スポンサーサイト


爽美健茶ってあるのしってる?

20101103.jpg


ティーナはおれのもの!


こそばんわ

どうも、どみなんとかです




転生リニューアルにつき、最近おもったことでも今日は書こうかと。

既に3次のぼくが書くので、あきらかに転生したやつ目線で話しますがあしからず^q^

こんな考えもあるのね程度に聞き流してくだしあ




ちょっと長いのでOPENウィンドウにしますね。




と、その前にぼくなりに思う面白いと思うブロガーの人の共通点について♪

1.身内SSばっかりにしない

 これが悪いといってるわけではなく、広い読者層に読まれてるブログというのは、身内SS(主にチャット類)のばっかりではない希ガス

2.長すぎず短すぎずのいい具合の量で書かれている

 面白いブログとはどんなんだろうと思って書いてると自然といい長さというのがわかる希ガス

3.画像をちょいちょい使う

 やっぱり文字だけだと飽きるし疲れますね。

4.見やすい背景

 黒板のように目に優しい背景、主に深緑、深青、白?あたりを使ってる人が多いと希ガス

5.毎回同じような書き方にしない

 同じようにかかれたものは個人的にはある程度の期間は読むけど、ある程度するとぼくは飽きますw

 やっぱり書き方にも変化があったほうがおもしろいのかな?

6.更新頻度

 毎日書かれてる方には尊敬します。前はぼくも週1くらいで書いてましたが、最近では特に書きたいこともないので月1.2くらいになってます^0^


まあ、ざっとこんなところでしょうか?( ´-`)チュンチュン



では、転生について。

このブログを見てるあなたは転生していますか?





では、なぜ転生システムがリニューアルしたのでしょう


それはきっと、●メオンがこれをメインにしていきたい、と思いました


以前の転生システム(600→1→600ry)だと、膨大な時間がかかるのは確かです


これは否定できません。だから転生しない人も結構いたのでしょう、その気持ちもわかります


ぼくも最初は転生しないつもりでした。2日くらいで変わったけど。


オンラインゲームというのある期間ごとにアップデートが行われるもの


ようするにそれは"流れ"というものがあるんだと思います


まあ転生したときは、ま~こんな狩りずっとしてもつまらんしな~、という思いでしました


ですが


転生のことについて書かれてるブログを見るとしばしば思います


「5次転生した人がでてきたら引退します」


こういったものをちらほら見かけます


すごくこれにはいつも違和感を感じます


なぜかというと、オンラインゲームの特質上、時間・お金を使った人が強くなるのは不変的なものだと思い、旧転生システムだと

でも強くなりたい、もっと活躍したい、そう思っていた人も少なくないのでは・・・


ああ、長い、端的に言うと、


時間をかけて強くなった人が強いのはしょうがないのに、たいして時間かけてなくて装備がいい非転生者が引退するとかさわぐのはとてもお粗末だってことですよ


ぼくは装備よくないです。だから転生によるメリットもそれなりにあるからしました


別に引退したければすればいいけど、


自分がつえーしたいから転生しないでずっとやってきて、低レベ狩るレイパーのくせに、


新転生システムにもなってまだ騒ぐとはあほなのかとwww


どんだけつえーしたいレイパーなんだとwww


旧転生で流れの礎を作り、新転生で主流にしようとした。と思っています


これでも転生しないで、まだ非転生者のことを考えて後々になんかしらのアプデがあると思ってるのは、


ここまでやって転生しなかったら、転生した人から文句でるのでは。とおもう今日この頃


非転生者のばっかりの言い分にあわせて今回のアプデなんだから素直に流れにのればいいのにっておもいまふ。


まあ高レベレイパーしたいならしてればいいと思います。んでさっさと引退すればいんじゃね^0^


非転生者のほうが多くてその人たちを守るための新転生


旧転生にはなにかしらの恩恵だせよってくらい思いますが、まあそれはいいや


これでも転生しないやつは、ほんとに流れに乗れないばかか、ただの足をひっぱるばかやろうとすら思います^^





なんでこんなこと書いてるんだろ


赤サバのeverfreeサソの日記みたからかな( ´-`)チュンチュン





まあ、すっきり



おわり。












スポンサーサイト

コメント

転生してもTUEEEEできません><

経験値ウマスwww
結局何をしたいかだと思うんですよねぇ
オイラはLVに執着無いから
まったり欠片集められるし
転生しましたねぇ
余裕があったらサブでも転生させようと思いました^^;
国語が苦手なので文字をずらずら並べられると読む気がうせまする。

そこで登場するのが画像や顔文字!


という気持ちで俺は昔から書いてるよん。もっと他にあるけど教えない^~^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/98-7fff13a9
<< 2010年11月26日 〓■●パタッ(黄鯖) | TOP | え・・・ >>
