スポンサーサイト


え・・・





どうもこんばんわ、どみなんとかです


101402.jpg

WWWWWWWWWWWWWW

どっかのギルドが晒される



けものじゃね?という私怨かきこ



某霊術いるからな



どみなんとかry




この流れどうにかしろよwwwwww




グラ替えのことで盛り上がってましたね

みんな・・・知っておいてくれよ・・・

おれウィズまじめにやってたとき・・・

みんな雨グラとかかえてないとおもって必死に範囲の中に隠れてたつもりだったことをさ・・・


アーメン






1014.jpg

だいぶ報告遅れましたが400になってました

380くらいからやる気が最悪に落ちて、つい3日前くらいまでまともに秘密すら行かない状況でした

まあちょいちょい狩ったりしてたけど1レベあがったらすぐやめるとかなんてこともちらほら・・・

でも

10章買えてエクスペリエンス強化したのでやる気でました!













101403.jpg








おいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW








おわり


スポンサーサイト

コメント

輪廻の箱はオイラもびっくりしましたねー
10章とLV1の指が別々に出るんですものね^^;

育成HAEEEE
全然追いつかないっす><

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/97-d3a6d19a
<< 爽美健茶ってあるのしってる? | TOP | やべどうしよ・・・ >>
