

ぬこおおお



lv500!!.jpg


こんばんわ


なんとなくずっと使ってたテンプレを変えてみました( ´-`)チュンチュン


ぬこ大好きなのでちょっとかわいらしいのにしました



SSのように16日に500になりました


20日で60レベル 3レベ/日ってペースですね


最初のほうは近道まずくて気合がいりましたが、なんとか500に( ´∀`)ヵヵヵ



現在は、小さな洞窟・宝石部屋に出没してます(・∀・)

570くらいまでは宝石とかスワンプとかモリ3とかであげていこうとおもいまーす


特におもしろいこともないので経過報告のみで!

ではでは~

enjoy your life !!





コメント

てんぷれが・・w

・・カウンターはそのまま?
なにこれかわいwwwwwwwwwwwwww
寄生させてもらぅの楽しみにしてますね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/92-a4d9f604
<< warota | TOP | いえす、うぃーきゃん! >>
