

のんのんのん

logo2.jpg
http://rsgv.6.ql.bz/index.html

こんばんわ~んわん!


黄鯖の方が、Gv戦績を集積したHPを作ったみたいなので広告( ´-`)チュンチュン


みなさんどんどん投稿して戦績から参考にしたりなどうまく活用しましょう~( ´-`)チュンチュン



よければブログ書いてる人は自分のブログで宣伝してくださいね( ´-`)チュンチュン



~~~~~



20100614.jpg


2次転生も400をこえました~( ´-`)チュンチュン


若干狩り意欲がなくて、秘密いってGDいって、少しだけ狩りしてって感じです(・ε・`)


ぎるせんは、50バッチきれて指がつけれないのがあったためしばらくでてませんでしたが、


410になったらまたでたいとおもいます!


なぜかわかりませんが、ウィズで出てたときに比べてぎるせんにおいてのストレスがなくなったきがします。


レベル低いことから、死んで当然ですので、いかに死なないように動くかなど考えてやったりできるからかもです





まあ楽しめればいいと思います。


ちょっとだけけもの道について、どんなところか続きで書いておきます。


興味ある方は見てください。ない人はみないでね



では今日はこんくらいで〆!!!


enjoy your life!!!









けものの特徴ですが、団子は率先してやろうとしてる人はたぶんいないと思います


どうしてもアチャの場合は攻撃してる最中にコルされるとそのままオートってことがあり、


少しの時間だけ団子状態ということはあります。


コルがある以上多少はしょうがないと思います。それは相手にも思うことです。


ですが、けものはそこから動こうと意志のある人が集まってると思ってます


ぼく自身も死んでもかまわないので動こうとしますし、


団子気味になってればぎるちゃで言ってます。


それがゆえに、どうしてもばらけます。


四方八方に散ります。団子できない人もいます。(主にじっとしてられない人^-^;;)


そのためウィズへのタゲも増えます。


しかし味方へのアスヒ、自分へのアスヒ、妨害からの逃走などいろいろとPSが問われることは必至なんです。


そのせいで、どうしてもうぃずさんが定着しません。


そのために天使によるコルなど、まわりのサポートも必要になるわけです


しかしサポートするための支援がどうしても少ないです(現状


現在はウィズ1ビショ1の状況、ビショなしってこともあります



なにがいいたいかというと、支援への負担(出ないと・・・という)がとてもあります



だれかけものにお助けを!!!



興味がある方はギルホにでも遊びに来てください^-^


夜なら誰かしらいると思います。


なにこの必死なの・・・


まあそんな感じです。




では現状は以上です!

ではでは!!







コメント

そんなあなたに移動速度おすすめ
更新お疲れ様ですー
支援職の確保大変なんですね
今後もどみさんの活躍期待してます
頑張ってね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/90-8070ac09
<< いえす、うぃーきゃん! | TOP | りんくについて~ >>
