

今後


ontyou.jpg

恩寵綺麗だ( ´゚ω゚)(゚ω゚` )ネー




2次転生も完了し、今後のRSの動向の予定でももももも




( ´∀`)ヵヵヵ















nandakore.jpg

ずっと気になってた経験値ペナルティーのとこになんか赤字でっ!!

でも特になんも影響ないです、はい

骨日記にも今後修正されて、この欄が消えるようなこと書いてあるってみたきがす

暁で課金して、レベル上げでスフィア買う課金者冷遇しちゃいやん><><









~転生の陣~

一番最初するときは5回するんだからねっ、みたいなノリでしたが

すでに心おれますた^q^;;

2回目で刺青の消したいやつは終わるので、

731レイヤー装備までがんばってあげていきたいとおもいますっ

てか5回目まで仮に実装される日がくるかもしれないけど、

人INEEEEE、とかでぎるせんまともにできねーよksみたいになったらいやなので、

半年後くらいからぎるせんでてみようかなーとおもってます。






~あんまかかなかった装備について~

鎧→Nベルベット、HPはそのうちな、そのうち^^;

   てかレベルがな^^;;

靴→Nバッサ

頭→コピー済み

刺青→作成済み

首→Wスキルとか妄想(・∀・)ニヤニヤ

耳→6フレ修正により速度いらんからWHP耳を購入済み

腰→W健康コピーせんとなー

指→全異常太極とか作ってコピーとかしてアメリアにぼったうりしたいなー


     あとは適当に作れたら。てかそんな資金ない




火力やろうとしてるのに、意識の低さは異常です

無制限だりーでさぼり気味の現状、装備への追究心もカッスカスですね

既得益権ぶんぶん行使しようとしてる3年間くらい団子に隠れてた方々が必死こいて霊術師禁止!とか言ってますね

がんばってください

移動手段はコール以外にも走るとか、セルフ移動スキルってもんありますよ☆



霊術師が落ち着いたらぎるせんちょっとがんばろうかしら。

まあやる気の問題( ´∀`)ヵヵヵ


気分屋でふりまわしてるけもののみなさんごめんなさいwwww








そんな君にお肉をプレゼント☆

damare.jpg




( ´∀`)ヵヵヵ

コメント

2重さらしやめてください。
全異常太極ってw
アメリアさんとオイラで競り合いますかね^^;
2回目の転生したんですねぇ
頑張って^^
半年後にはもう人いねーよks

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/88-3587df96
<< りんくについて~ | TOP | わーいわーい >>
