スポンサーサイト


メンテ(笑)


今日は文字だけ更新


3月25日のメンテ(今日)でロトがリニューアルされましたね


DXU鎧・職専にもHP80%or速度18%がつくんですか・・・


...〆(・∀・)メモメモ















これロト廃人なら異次元いらなくなるよね( ´-`)チュンチュン



んで今まで異次元をしてたロト廃人たちが高値で置いたら・・・( ´-`)チュンチュン



ロト廃人とぱんぴーの差が・・・( ´-`)チュンチュン





まあぼくは狩りがさくさくできれば良いので・・・



負け惜しみです^^^^^^^



スプリングキャンペーンで、透明U?に期待して買った人は・・・


新しいロトでも出るみたいですね・・・


オワタ\(^o^)/





がんばってぱんぴーがゲームできるように廃人さんのみなさんロトいっぱい買ってつえーしてください^^


おねがいしますね^^




知識が優遇される時代はこないのでしょうか???



おわり





スポンサーサイト

コメント

オイラもロト買ってみたいなぁ
どみさん位の凄い装備揃えてみたいもんですよ
夢は大きいですけど中々かないませんなあ><
ばっさほしいなぁ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/85-e64f6a77
<< 風林火山 | TOP | まずい、広告が出る >>
