

まずい、広告が出る



無題

こんばんわ


広告でそうだから急いで更新・・・( ´-`)チュンチュン


↑は何故かいつもこれがでると力が抜けてしまう顔文字です( ´∀`)ヵヵヵ


最近のきんきょーでもだらだらと書きまふ


SSないのは仕様ですのであしからずwwww







( ´∀`)ヵヵヵ



ちなみに、速度水弱化69↑腕さがしてますよ









2月あったことをだらだらと・・・




いまいち覚えてないけど、




2週目?に鏡が2回ありました



うち1回だけやって、現在もなお鏡所持したままです( ´-`)チュンチュン



鏡の1週間前くらいに、



200制限用のキャラのレベ上げをしてるときに、



ばへるえるふでなんと











tororu.jpg




自慢じゃないよ^^;;;;



妬んで耳メテオしないでね^^;;;;



んで、知り合いが鏡やる前に良ドロッポして鏡シパーイなんてことが2回もあったので、



これ失敗フラグじゃね?みたいにおもい、鏡をもらった後3,4日決行しませんでした




しかし、トロルがでたときに一緒にいた人がいたこともあり、鏡を決行したところ・・・




















kagami.jpg

^^^^^^^^^







俺の時代キタコレwwwwwwwwwwwwwwww

みたいな雰囲気でいたけど、どうせ失敗するとおもって2回分とりにいったけど、

1回で成功しちゃって、もう1個余った状態なのです( ´-`)チュンチュン





WHP息吹とかやりたいけど、仲いい人で持ってる人いないから無理だ( ´-`)チュンチュン



しばらくもったままでいたいとおもいます




その後も2キャラは地下にいってるのは秘密





Gvに関してはなんか花やらロズガやら精霊ミニペやらで、いろいろあるようですが


おいら個人の意見書くと、またどっかの揚げ足取りたがりの阿呆が沸きそうなので、


やめときます( ´-`)チュンチュン





1ついえることは、


Gvやる気うせて気分転換にひよこいったけど、


まったく変わらなくて、きまぐれで参加する程度になりました( ´-`)チュンチュン











最後に、ぼくの鏡を心のそこから失敗を望んでたGMに成功を報告したときのSS( ´-`)チュンチュン




gorippuku.jpg




( ´∀`)ヵヵヵ


コメント

ちょ・・・・

なんてSSのせてんだごらああああ( ゚д゚)
SS編集しないでください^^;;;
○ね○ね○ね○ね○ね○

お金ください
おうおう!
そろそろリンクなおしといてー!
URLはどおっかにあります

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/83-6db84177
<< メンテ(笑) | TOP | 紹介 >>
