

VIVA☆




みなさん こんばんわ


どうも、ぼくです



初めて広告でてしまった




そうじき、RSネタがないんだ、うん




あれだよ、



クリスピーサンドのキャラメルとチョコクッキーまじうまい





とりま1ヶ月の流れ書くと・・・



しゃあああああ再振りしたしやるぞおおおお



知り合いがハックされて運営の対応がごみ



萎える



しゃああああああああペットかったしやるぞおおおおおお



誰かがハックされてry



しゃあああああああアチャ物理にしたしやるぞおおおおおお



にあと喧嘩



決戦に引きこもる



ちょっと再開 ←今




ようするに気分屋です^ん^;;;




なんかセキュリティ実装されたみたいですけど、












公式ログイン画面で固まってインスト、ワンキーの取得できないのはボクだけですか????????



もしいまハックされたら、


あなたのセキュリティ管理不足ですっていわれて補填されないんですかね????












ぼくだけなのかもしれませんが、相変わらず不具合実装はお得意ですね



対応の仕方だれかおしえてえろい人





殿様営業しね



こんな会社が意気揚々と存在してることにすごく腹正しいです



まじしね



とおもいRSの知り合い(名前出すと怒られる)に弁護士に起訴できないのか聞いてみてよと聞いたと同時期に集団訴訟を進めようとしてるブログを発見

http://teardown.blog63.fc2.com/

不安な人はaguseでry





これに期待わくてかあげあげな現状です





そうじき、おでのまわりで被害者10人くらいはこえてます




そのうち2回くらったのに、連絡帳であなたがおかしいです、みたいなこと言われた人もいます




狩りする元気でないのも人が急激に減りすぎて話す人いなくて、つまんねーって状態です





うわーーーー ぐちってばっかじゃん




ほんとはいい子ですよ^q^




まあひまなときに適当狩りして、適当にGVでて、適当にチャットして、適当にry






まあ適当にはなしかけてください、そのへんにいますタブン



(にもたんに前、どみちゃはそのへんにいるからともろくいらねっていわれた)





うんなんかよくわからんけどそろそろおk?


耳SSだけとりま載せておく



110501.jpg

110502.jpg

110503.jpg




















とりあえず

優子かわいいよ、優子


大島優子とぐぐってね☆


かわいさを広めたいと思います


若干ぎるちゃでいうと、にあとかきれるけど気にしません!!!!



みなさんも広めましょう^^












ノシWWWWWWWWWWWWWWWWWWW











コメント

ブログ載った、いぇ~い!

ほんと対応があれで萎えますな。
約半年間、一人無課金運動してたんですが、周囲がどんどんモリ6秘密卒業していくのが寂しくて、ついに課金してしまいました。
一旦課金したら・・・・・とまりまへん^w^;
先日は目玉にようこそでした
運営も対応は相変わらず強気ですね
私の周りでも被害は中々減りません

まためげずに遊びに来てください
一緒に狩りましょう^^
ポップアップブロックされてるとかじゃなく?
(ツールバーの下に色が違うバーが出てきてないかい?)
公式で固まる件は僕が耳で対応しました。(させられました。)
読み込み中が非常に長く、ポップアップまで時間が尋常じゃないほどかかるそうです。
当時は混雑してるんじゃね?で済ませました。

その後?

|ん^)

|^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/76-ce6d0d64
<< あはは・・・ | TOP | 垢ハックの真実 >>
