fc2ブログ

垢ハックの真実


こんばんわ、どうもらすかるです


最近は運営の対応の遅さなどに嫌気がさし、ついにやる気がなくなりました


なので狩りをいったんやめるため装備を全部売りました





ちょっと他のオンゲーでもやって気分転換をしようといろいろ見てたら、

最近多発してる垢ハックに関しての他社のインタビュー記事があったので紹介しておきます


http://www.4gamer.net/games/030/G003061/20091001008/


不安な人は、aguse.jpとぐぐってそこで安全か確認してからアクセスしてください



結構まともに対応してくれているので読む価値はあると思います



ですが

ここにかかれていることはオンゲー全体の事象であって、

RSは運営がハックされたことでID流出してるので勘違いしないようにw




ノチ






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/75-f05712b5
<< VIVA☆ | TOP | ちょwwwwwwwwwwwww >>