

悪魔!



こんばんわ


どうも、らすかるです



最近また垢ハック増えましたね



でもアイテムは売られてないようですがどういうことなんでしょうね@q@



とりあえずみんなで連絡帳にどうなってんだ(#゚Д゚)ゴルアアアと書いてみましょう



まあ個人的お願いなのでスルーでもいいです(´・ω・`)ガッカリ・・・




気分的にいままでの悪魔記録でも書いて後から見て(・∀・)ニヤニヤしたいとおもいます。



更新すっぞWWWWW



えー、これは至極個人的自慢であるため、コメントでいじめないでね☆



約1年と2ヶ月くらいですかね、メインクエ5が実装されてから。


とりあえず、ひたすら羅列してくんで、つまらないとおもうのでスルーでおk^-^

やったOPだけ載せるんで他はいまいち覚えてません!



 ○運比1首増幅 → 運比1/2首
 
 ×健康1/10耳再構成 → 健康1/10

 ○健康1/10耳再構成 → 健康2/9

 ○カリスマ比率投擲再構成 → カリスマ2/8 代行

 ○健康1/3再構成 → 健康1/2 代行

 ×健康1/3再構成 → 健康1/3 代行

 -HP3?4?首増幅 → HP4?5? 代行



以上、垢ハック前記録、以下最近行った記録




 ×健康比1腰増幅 → 健康1/3

 ○HP6(数値不明)再構成 → HP92 代行

 ○健康1/11背再構成 → 健康2/9

 ○健康1/3腰再構成 → 健康1/2

 ×健康1/10足再構成 → 健康1/9

 ×健康1/9足再構成 →健康1/8

 ○全異常16指再構成 → 全異常41

 ○HP72頭再構成 → HP82? 代行

 -名手頭増幅 → 大家頭 代行

 ○RS4頭再構成 → RS5 代行

 ○運比1足増幅 → 運比1/2 代行

 ○力比1/10足再構成 → 力比2/10 代行

 
成功12  失敗5  無関係2



こうやってみると意外と失敗してることに気づいた( ´゚д゚`)えーーー



もっと神くりkkだとおもってた



でも最近調子いいんだからねっ!








本気を出せば現在代行できるキャラ・・・ 3キャラいます・。・



価格は超適当です。


失敗35mくらい 成功70~80mくらいもらうことが多い気がします。(それ以外は30~50)


やってほしいって人いましたら、


どみれんじゃ~ か ラスカル☆ で放置してると思うのでどうぞ耳よろすく┐(´ー`)┌


ちなみに、土日火あたりはサブのかけらだししてるのでそっちの可能性あります・。・





ま、どうせいないとおもうけどね!





うわー、超記録的な日記になった┐(´д`)┌

次はちゃんとSSも載せるんだからねっ





ノチ






P.S.優子さまがブログを開設してすごくうれしいです



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/73-c987be27
<< ちょwwwwwwwwwwwww | TOP | 夢は叶った >>
