スポンサーサイト


夢は叶った

091801.jpg

ナポレオンに昇格しました

どうも、らすかるです



攻城戦中に一人で遊んでましたサーセンwwwwwwwww



そういえば、サーセンwwwwwwwwwwって使ってたら、

ニコルに、

「昨日黒エルフに使う人がいてサブかとおもったー」

と言われました



ぼく、黒エルフレベルの厨なんですね;q;



更新すっぞwwwwwwwwwwww


おらろおあおらおおらおろあおらWWWWWWWW





耳コーナー

091803.jpg

耳あり(・∀・)

最近あんま言われないです・・・

言われると異常に喜ぶのでぜひ耳よろ^^










とくに書くことないけど、

こないだ緑鯖の人のブログからいろいろいってたら、

とてもいい言葉があったのでちょっと違ってるかもですが引用します







あると思うな、補助と支援



みす

これは紅葉組ラミさんの有名なせりふでした














あなたがうまれたときは、

周りは笑っていて、

あなたは泣いている

あなたが死ぬときは、

周りは泣いていて、

あなたは笑ってる

そんな人生を歩みなさい





これみたときちょっとぐっときました

なんか久々にいい言葉に出会った気がします

あいしてるー、とか

すきー、とか

あいたいー、とか

最近の音楽などではこういうのがうけがいいようですがまったくなんも感じません(´σ `) ホジホジ



いい言葉にめぐり合えたら紹介したいとおもいます(・∀・)

(ぼくの独断と偏見です^^






最後に・・・タイトルの理由を・・・


7月31日から9月17日まででのUの数132個・・・


ついに・・・
























091802.jpg

思い残すことはもうない!!!!!!!!!11




ノチ




スポンサーサイト

コメント

それ僕のです><
しっかり活動していたんですねw
バターおめでとうございます
またメテオ乱射で一緒に遊んでください^^
応援しております
おまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


オレの装備それwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/72-311d4d87
<< 悪魔! | TOP | おしらせ >>
