

うぇ~~い

070908.jpg
どうもこんばんわ、ギルドマスターのどみです



( ^ω^)ノットッタ~♪



070909.jpg



( ^ω^)ウェーイ~~♪



070910.jpg





( ^ω^)イレテヤンネーヨ~~~♪





070911.jpg
 (;;^ω^)ノットラレタ
現在、プラネットではギルドメンバーを職不問、レベル不問で募集しております

そのため、アリアンなどにあるギルド探してらっしゃるかたの露店には失礼ながら耳させてもらってます

耳しようとしたところ、泡を吹いてませんでした

まあ勧誘してみましたよ^p^
--------------------------------------------------------------

こんにちわ、ぷらねっとです

070901.jpg
( ゚ェ゚)!!なんで知ってるんですか!!!?

070902.jpg
そんな有名なんて^^;;;♪でも、どういった意味でしょうね・・・

070903.jpg
^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;痛い^^;;;;;;;;;;;;;;;発言が?????
たぶん、ビットにことだよね!!!1


あるとき街をふらついてると・・・

070904.jpg
なんだよ、ももこ、しょうがないいってやるか^^;

なんですか?よびました?

070905.jpg
え、だって呼んだじゃないですか^^;;なにあなた^^;;



















070912.jpg
^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

さーせんwwwwネタつくりに必死なんですwwww



現在、プラネットではギルドメンバーを職不問、レベル不問で募集しております

大切なことなので2回言います

是非、体験でもいいのできてみてください^p^

恥ずかしい人はコメントに隠してもらってもいいし、こっそり耳うちしてもらってもいいです^p^

どみれんじゃ~ か どみちゃん のどちらかでいるとおもいます^^

070906.jpg
ギルホで売ってました^p^

んだば ( ^ω^)ノシ


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/7-5a8cda7a
<< 負けれない | TOP | だみー!だみー! >>
