

ふつうの更新




どうも、らすかるです


今日はふつうの更新でもしたいとおもいます( -ω-)y─┛~~~~


んだば、更新!!


おらおらおあららおおあらWWWWW






耳コーナー


083004.jpg

083005.jpg

083001.jpg

083002.jpg

みなさん耳あり\(^o^)/










ちょっとこれをみてくれよ・・・





083006.jpg


これ無性に可愛くないですか?

ぼくだけ?


とりあえず、いつもこの顔文字でるとドキドキしまつ





083008.jpg


まあ秘密卒したわけですよ┐(´ー`)┌

やらやらとか言ってる割に、秘密ペアで定時にいけないからって、

(・д・)チッ とかいわれるんですよWWWWW






083010.jpg

まあ、前々から迷った挙句、ネクロは消しました。

課金して初めてあげたキャラだったのでなかなか消すのに踏み切れませんでした

ほしい装備もほとんど悪魔が必須なものばかりで、代行頼む余裕がないので、

自分で何とかしないと思ってはいました。

そのためにはネクロだと狩りする元気がでないので、

サブウィズへと転身してもらいました

いままでありがとう、おれのねくろ┐(´ー`)┌

最後は、ばふぃーさんとおててつないで消えました。





そんな最後にがんばってくれた悪魔がだしたもの



083009.jpg


自身初のRS

なんかちょっとうれしいような、

形見な感じがして売れずに銀行に眠っております( -ω-)y─┛~~~~







ちなみに、赤い悪魔自身通算

再構成8,9回やってますが、2回しか失敗してません^-^

あ、聞いてませんね・・・

(´;ω;`)ウゥ




そんな最後にちょっとしたドロップ


083007.jpg

呪い50台 KB70台 状態25くらいだったとおもいます

最近流行のぼった売りしてやるもんね!

(・∀・)ニヤニヤ




あと、2,3週間前にでたこれ。

083003.jpg

バターはいつになったらでるんだ!





それではのちWWWWWWWWWWW













コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/69-539d8882
<< HAHAHA | TOP | 注意3 >>
