スポンサーサイト


NA☆TSU



どうも、らすかるです

( -ω-)y─┛~~~~


最近あついですねぇ


なつですねぇ



ですねぇ



( ´゚ω゚)(゚ω゚` )ネー





・・・・























さーせんWWWWWW


更新わすれてましたWWWWW


毎日きてくれてる方がいるようですが、

こんな更新しないブログに来る理由って、左下のRSSの新着ブログの確認ですかね?


え?



うん、ぼくもそうなってました^^







更新しますねWWWWWWWWWWWWWWWW



うぇWWっうぇWWWWW


おらおらおをおろをあろあおをWW










耳コーナー

えっと、なにを血迷ったか先日キーロガー踏んでしまって、リカバリーしたのでまたSSありません・・・・


たしか進歩的知識人さんが耳くれた気がします・・・

ほかのひとは・・・ry









活動としては、

トロルを出して以来、ぱっとしたものはでておらず、

なえ~~~~な気分でモリ3こもってましたが、

590くらいからレベルもなかなか上がらなくなり、ちょっとレベル上げしようとおもい、

ここ2週間くらいは秘密にいき、ラットB3orB4でレベ上げしてました

700にすっぞ!!!!って意気込みでやってましたが、




モリ6、時森以降は3時間以上かけて1レベあげるのが、

なんかもったいない気がして、やっぱドロップ狩りすることにしました

(秘密は毎日いってます)



まあ気が向いたら適当に時森とかいってレベ上げすればいいかなーって程度で、

そこまでやる気ないです

というかRS熱があいかわらずなくなり、ちょっとだりーってなってます




ようするにあれですよ

GVしたいんですよWWWWWWWWWWWWWWW



でも団子つまらんからたまにランサーでGVでて遊ぶ程度です




まあGVもでてないし、狩りだけで特に書くこともないんですが、

先日ラットB3でレベ上げしてましたら、

無言でいきなり1箇所使い出す人がいまして、

5分くらいたってもずっとしてくるのでちょっと一言いったらもめました^w^



その一部始終です

かわいそうだから名前を伏せときます



080601.jpg
080603.jpg


なんかラットって変な人おおいですね

秘密で育ちすぎて装備がなくてモリネルかれなくて、厨部もかれなくて、

でもレベルあげたい、かけらほしいって人が集まるせいか、

クオリティがカオスです


以前、ぐーすくんのかけらだしでいったときも、


つってるわけでもなくその場で倒して狩りきれてるのに、

ぽただしでもないのに、

半分ください

とかいわれて無視してたら勝手に使われましたね



今回はさすがに自分のレベル上げってこともあって、ちょっといいました。



でも、狩場譲れって人ってなんなんですかね?

ぽただしならまだわかりますよ?


秘密あるところですし、まあそれなら1箇所くらいなら譲りますわ

でもかけらだしとかで譲れってどういうことですか?WWWWWWW


なんで知らない人のかけらのために自分の狩場を譲らないといけないんですか?WWWWWWW



これってようするに、

モリネルとかで狩りしてて、使いたいときに、

どいてくださいっていえば使っていいってことですよね?WWWWWWWW


ものすごいルールですね。



なんかこういううんちっちな人が多くて最近萎え気味です






あと、前かいた団子のことで擁護してくれた人や、批判してきた人いますが、


まあ擁護のほうの人はいいんですが、

批判した人

みてるか知りませんが、名前だせよ?



あと団子のことをいってるのに、

おれが変わればいいとか、話の筋がずれたことぬかすなや^^



あーあ








WっうぇうぇうぇWWっうぇW



ノチ。



追記:きつねくん指摘ありがとうw
スポンサーサイト

コメント

名前出すか消すかどっちかにしようぜw
名前は出すもんだよ!

最近、使ってるところを狩りだす人が居たら、無視してそのまま刈り続けます。

自分もやってることなんだから文句言う方がおかしいよねw

惰性でしょっちゅうブログ見てる!
すいません。新着ブログの確認に使ってました。
これからも、使いたいのでお願いします。
ラットは確かにカオスですね
B4も空いてるのにB3で出す人多いですからね
喧嘩事には勘弁して欲しいモノです
WIZ頑張って下さい
更新楽しみにしてます^^
最近はもうラットだけじゃなくどこもそんな感じな気もするけどね。

俺が通ってた頃の時森1層とかマジでカオスだったぜ。
モリ6が一番平和だったのでギリギリまでいましたわ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/65-6adacbcd
<< 注意 | TOP | おれのたーん!!! >>
