

おれのたーん!!!

こんばんわ、




どうも、らすかるですWWWWWWW




久々にドロップ自慢でもしたいと思います

え?聞きたくない?


だまってきいてろWWWWWWWWWWWW





更新すっぞWWWWWW

おらおらおろあおおらおろあおWWWWW





耳コ~ナ~

070804.jpg

他にも2,3人いた気がしたけどとり忘れた^^

さーせんWW










まあ、めんどくさいからSSぺたぺた貼るからみとけ^^




他のブログをみると、よくモリ3で婚約やらバターがよくでてる記事をみたことはあったけど、

ランサーできてたときといい、まったくでなかった

しかーーーーし!!


らすかるはちがった・・・







その1

070801.jpg


婚約がでたことで有頂天になっていたおれはこのあとおきることを夢にも思わなかった


ほんの序章にすぎなかったのだ・・・










To Be Continue.......













IKUZO☆




















070802.jpg

Oh,,,,,,

Fuckin' Jesus!!!!!!!!


夢かと思った・・・













070803.jpg

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

しかし、婚約で始まった奇跡は、婚約で終焉を迎えたと思っていた




そう、この後2週間数々のゴミUがでて、

売れるものといえば水色をしこたまうって、鍛冶屋売りをしていた・・・






そして時がくる!!!!!!


















070805.jpg

またおまえかWWWWWWWWWWWWW

通算5個目WWWWWWWWWWWWWW






まあ、期待するよね・・・

も、もしかして・・・

またフォムガが・・・?!?!?!?!?!?



そんな淡い期待を持ちながら狩りをしていた・・・





!!!!!!!!!!








3週間くらい西部にこもったのに、

1度もでなかった鎧Uが、

かけらだしをしていたスワンプで・・・!!!








070806.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1度は拾ってみたかったセーフWWWWWW


アイテムコレクターのぼくは、拾ったことないUが拾えると至極喜びますWWWWW










070807.jpg

そしてまたおまえかWWWWWWWWWWW

やっぱり婚約で始まって、婚約でしめるんだなWWWWWWWWW


あーあWWWWWWWWWWW

また2週間まぞいのかよWWWWWWW









と、おもった矢先・・・













070808.jpg

(・∀・)ほお

なかなかいいものじゃないか^^




まあ、なんていうの

残尿感みたいなかんじで、シルペアでた。

みたいな?WWWWW




まあいいよWWWW

ありがとWWWWW





























































070809.jpg

バロスWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

モリネルどこもあいてないから、久々にきた西部でぽろっとでたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


さーせんWWWWWWWWWWWWWW













070810.jpg

そのあと暇つぶしでモリネルの蚊かってたら、ポロッと・・・









おれ、しぬの?WWWWWW



((( ;゚Д゚)))ガクガク









まあ、こういう派手なものだけみてると、

すごい運いいなーっておもうでしょ?

でもね




6月15日~7月8日

この期間で出た乙Uの数




116





116 





116





わかる?WWWWWWWWW

1日5個くらい乙UでてるわけWWWWW



ちなみに、

おまえどんだけ廃人とか思った方いるかもしれませんが




店売り30Mくらいしか1日やってません


約2,3時間です



それでこれです




みなさんもがんばればでます



たぶん。







まあ、ここまで自慢話につきあってくれてありがとう^^




では、またがんばってきます^^




最後に一言









おれのたーんWWWWWWWWWWWWWWWW


ノシWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW







おわり




コメント

たぶん、明日あたり家が燃えるよw

すごい流れだね。
羨ましいわ!
運あって狩りするなんて、俺には2度と出来ないことだなw
運初期値の低Lvキャラしかいないからずっとビンボー。。
あれだね!
プロポーズしろってことだろうね・・
そして断られればいいのさ・・

羨ましすぎる。

早く私のターンこないかな!

したらばに乗らないと無理なのかい?w

最後に一言
ドロップおめ!!

良品おめめ^^
何か悪いことありそうねw
充分ご注意をw

で・・・
全異常抵抗DX指探してるって聞いたけどいるかい?
バトリンの46%だw
良品ラッシュおめめ^^
自分にもこないかなぁw
バトリンうれちゃったw
ターン来ましたね^q^
出るときには出る
出ないときには出ない
それがUってモンですね
羨ましいですねぇ
オイラも頑張ろうと思いました^^
OWATAwwwwwwwwwwwwwwww

ばろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/64-9e2298d3
<< NA☆TSU | TOP | ええええええええ >>
