スポンサーサイト


アーッ!!!

(「・ω・)「ガオー

(「・ω・)「ガオー

(「・ω・)「ガオー


普及活動に参加中です




探し物: 全異常45↑指、 低下+致命打51↑指、 太極@2


団子のことについてかきたいとおもいます

荒れないと思うけど匿名のコメントはうざいので多分消します

意見するなら堂々してこいやWWWWWW


更新すっぞ!!!

(´゚ω゚)(゚ω゚`)ネー

(゚ω゚`)ネー ←新しい友達ねーこちゃんです





みなさん、こんばんわ

あ、昼でした^-;



SS編集めんどいので今日は文字だけ~( ´-`)チュンチュン




え~っと、とりあえず報告として、


22時代はもうGVたぶんでないです

シフが武道ででれたらちょろっとでるかもくらいです



なんででないかは、簡潔に言うと団子がいやになったからです



おまえもしてただろっていわれれば、そうなんですが、

正直自分が団子の中でぬくぬくアスヒするのは耐えられなかったので、

よく外でてタゲって死んでました^w^



お互い天使がつっこんできて、コルしてビットの打ち合い

そしてそれを阻止しようとする武道

こんな光景がずっとだったので萎えました



まあ、ぼくは楽しくなかったです

正直ずっと我慢してました

おれがしなないために団子しようっていわれることもあったけど、

それでもいやだといって、外でて死んでました

それが今の実力だとわかってましたので。




団子しなくなったら22時代のどっかでやるかもしれません

でももうたぶんほとんどやらないでしょう



団子する人の気持ちは正直わかりませんが、

なんのためにしてるんですか?

死なないためですか?

でも、そうやってぬくぬくタゲがこない状況でやって、果たしてあなたは強くなれるんですか?



そういったら、健康と700くらいの火力だけになる、といわれました

たしかにそうかもしれません

すでにそうなってる気もします

でも低レベが高レベに狩られるのが普通じゃないですか?

死んで当然だとおもいます

ぼくはそうやってきました

狩りステで150からGVでて死にまくって、晒されて、それでもでてきました




600,700にもなって、団子の中から低レベ殺して楽しいですか?



立ち回りとか考えながらやるのがGVの楽しみだと思ってました

団子からぬくぬくビットやアスヒするのは、ロボットでもできる気がします

人間らしさはないんですか?



死ぬのはいやだけど、強いとこでやりたい

これってただのわがままじゃないんですか?

自分の身分相応のところでやるべきでは?

それで接戦とかなら楽しいと思いますけどね




最近団子のことでよくいろんなギルドがもめてますよね

そんなに団子してまでして勝ちたいんですか?

リアルになんの影響もないのにそんなにこだわってどうするんですか?

死んだって寿命が短くなるわけじゃないのに、死ぬの恐れてどうするんですか?

死んだって笑いあって楽しくやったほうがよくないですか?




死んで自分の弱さを認めれないんですか?

弱さを認めれない人は一生強くなれませんよ?



相手には団子するな、といって

自分たちは団子をする。

矛盾してるけどこれをしないといけないんだ


こんな矛盾した世界で生きるなら僕が消えます




矛盾が一番嫌いです



強豪といわれることにこだわってるんですか?

そんなもの一度捨ててみては?

見栄やくだらないプライドにしがみついてるのかっこよくない(´゚ω゚)(゚ω゚`)ネー



ま、みなさんがんばってください


最後に、



団子して楽しいですか?

スポンサーサイト

コメント

最初に団子し始めたのって誰なんだろうね。

やりたいようにやってればいいのさ。

自分も、22時台GVがほとんど団子GVって現状に、嫌気が差してGV出なくなった口なので物凄い共感できます。
ふにふにが、あれだけ大バッシングされてたのに今じゃ団子しないGなんて、ほとんどないんじゃないでしょうか・・・
ブログ初めて拝見させていただきました。

矛盾ですか・・・?

矛盾している事を今までされていた方が、矛盾が一番嫌いと仰っても説得力は無いと思いますね。
それまでに仰っていることは私自身も共感できますが、
貴方もしていたのですから、何喚こうが同類としてしかとらえることができません。

極端だとは思いますが、殺人者が「殺人はいけないよ。」

そういってるのと同じじゃないでしょうか?

ちなみに私は団子は反対派でもあり、ラスカルさんの仰っていることと近いものがあります。

ブログやチャットで言うのは構わないのですが、行動も伴ってない故、見苦しいだけです。

ギルチャではかなり迷惑してますけどね・・・

行動と先刻記しましたが、団子が嫌になった・・・だから辞める。それだけで行動なら残念ながら子供と同じですね。
感情を現わして辞める それくらいにしか見えませんからね。

一つ言えるのは、ラスカルさんとは2つほどギルドでご一緒させて頂きましたが(キャラは同じではありません)貴方の事を我儘で且傲慢と見る方、それによりギルドの空気が悪くなったという事からギル戦に参加していない方が多数いることです。
ギルドが少しずつ衰退していく原因が貴方にあるという自覚を持っていてください。
 チームに傲慢は必要ありません、我儘も必要ありません。迷惑要素少しずつ取り除いたら、周りも貴方の事を見てくれるのではないでしょうか?
あくまで突き通すのならば他でやってください。
周りの社交辞令、その場だけの返答にいい加減に気付いてください。
それでは失礼します。
私、ラスカル氏と同じギルドに所属したことありますが、特に不快な行動を取る方ではなかったですねぇ。
発言も別に普通でしたし、団子から出るかもとは申されてましたけど、そんなの個人の自由ですから誰も文句を言う方はいらっしゃいませんでしたね。少なくともうちのギルドでは。

具体例を出さずに、サイレントマジョリティを使って批判ってのはちょっと頂けないかと。
モノ言わないで嫌だと思ってる人が大多数なら、GMが注意するはずですよね?まともなGMなら。
そもそも注意出来ないで裏でグチグチとか、情けないと思いません?あなたも含めて。

私自身、団子は賛成派です。
ラスカルさんの仰ってたように、700火力と健康職のTUEEEKATEEEの場にしかなりませんから。
古くからいるけど、さほど狩りに時間がとれないギルメンを切り捨てるわけにはいきませんしね。
そもそも、公式でアナウンスが出ておらず、あくまで仕様、マナーの問題ですから。
高レベ様がむしろ隔離されて、ギルドを擁立なされた方がよほどストレスたまらないでGv出来ると思いますがね。
もちろん、それがやってられないって言うラスカルさんの行動も至極真っ当だと私は思います。
やりたい人たちだけでやってればいいんです。そうすれば誰も文句は言いません。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/62-34d08ffe
<< ええええええええ | TOP | ちょりーっす >>
