スポンサーサイト


ちょりーっす

みなさん、こんにちわ

どうも、らすかるです


え~、梅雨に入りまして、ジメジメとしていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?























さーせんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

完全に狩り厨になっててブログ更新する気おきませんでしたWWWWWWWWW





まあ、そんなことはおいといて。。



6月24日 涙サプライズ 発売されます

みなさん買いましょう^^





更新すっぞWWWWWWWWW

おラオラオ路青ラオろあおRWWWWろえあおをRわWWWW




( ´-`)チュンチュン




え~、パソコンがかわったため、前のSSありまてん

よって、ブログ見てます耳どっかいっちゃいました^^

さーせんWWWWWW






活動編

めんどいんで説明いろいろはしょりますが、

6月10日を持ちまして、ぼく運テイマであった どみちゃん がデリートされました

あ、ハックとかじゃないよ

やる気がない&かけらがあんまでない&倉庫キャラ

だったので、消して新しいキャラを地下部隊として作ろうと思い、デリートしました

正直、シフをやらなくてなってからの初めて運キャラでした

それなりに稼いでくれましたが、トラン東~モリネル1Fの黄金世代はあんま稼いでくれなかった気がします;q;

さいごはバフィーさんに見守られながら最後を迎えました



061601.jpg

061602.jpg

061603.jpg

061604.jpg

061605.jpg

061606.jpg

本当によく働いてくれました

RSで初めてツインしたのもこの子でした

まあ、消すときはレベルもあったし、ちょっと抵抗あったけど、

次の子のために生贄になってもらいました^^^^




ほんで、消して作ったキャラというのがこちら↓














061607.jpg

さーせんWWWWWWW

シーフ消したのに、またシーフ作りましたWWWWWW

まあさっさとメインクエやって地下に通わせたいと思いますW










え~、狩り厨とトップに書きましたが、実はそんなやってません^^;

4月の終わりから5月の4?5日くらいまでバッチ40かってハートでモリ1でこもってました

まあ、確かUは53個くらいでした

あたりは、ニムラス婚約くらいです^^;

稼ぎは、店売りと、心臓25列くらいです



5月中旬は、ちょっとあれでそれでこれな10日くらいをすごしていました




そしてパソコンを変えてからのSSをみましたところ、

5月23日~6月16日現在までのUを計算したところ、




ピピピピーーーーオピピポピピピ






71





^q^?





71




WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ですぎWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




まあでるわでるわ、ゴミどもがWWWWWW

前半は主に西部にこもり、太極を買いたかったので4個買えるまでこもってました

西部での当たりUは、ホロウ婚約だけです

2週間くらいいましたが、鎧Uが1個もでませんでしたWWWW






そして現在はモリ3で狩っているわけですが、

DXUもそこそこでますし、それなりの店売りなんですが、

ブロガーの記事を見る限り、婚約やらバターがよーさんでてるのに、

いまだでません^^^^^^^

スタミナアマリリスとかでたけど、いくらでうれるのか不明です┐(´д`)┌ あ、0ぱーね^^



とりあえず通路全部つって左下の部屋で全部ぶっころすわけですが、

たぶん狩場来た人にはうぜーーーー、しねかす 

とか思われてそうなのでそのうち晒されるでしょう^^





まあ、そんなかんじで遊んでおります

ドロップ狩りたのしー^w^


つうわけでみなさん、がんばりましょう^q^

運営のうんkぷりがわかったとおもうので期待しないほうがいいですよ^q^




あ、そうそう

ぼいん学園で、レクもち悪魔サソ募集してます

GV出れる人がいいです^q^






では、また次の更新で!!!!







あ、1推しはコリスこと大島優子です^^

2推しはえれぴょんこと小野えれなです^^

まいまいも応援してます^^


あっちゃんはかわいいけど天狗っぽそうなんであんまり好きじゃないです^^



では!





( ´-`)チュンチュン






スポンサーサイト

コメント

呼んだ?
ヽ(o・∀・o)ノワーイ

登場してるーヽ(o・∀・o)ノワーイ
激しく活動してますねぇ
U結構出てるじゃないですか^^
その内大当たりも来るでしょう
頑張って下さいねー^^
ハッケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!


(っ´ω`c)キュキューン
|彡サッ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/61-7e158872
<< アーッ!!! | TOP | 注意 >>
