

バロスバロスwwww



050901.jpg


ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

粘着コメキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!




今日は煽るお^ω^うぇうぇWWWW












えめさんが粘着厨に嫌気をさしてブログをやめた、と勝手に予想しましたが、

これはおもしろいじゃないか!!



まず、ばかにするなら、語句の変化形統一しようね^^

お前、っていってるのに、なんでですます調なんだ^^

それと、コメントするなとはいわないけど、ちゃんと名前かけよ^^

こっちは堂々と名前だして書いてるんだぞ^^

匿名で書き込むとかどんだけチキンなんだ?^^





くやしかったら耳してこいやWWWWWWWWWWWWWWWW

どうせ捨てキャラとかでしてくるんだろ^^ チキンだしね^^





厨房だとわかりました。 とかいうのはいいけど、

あなたに言われる以前からずっと自負してるんでいまさら言わなくてもいいですよ^^

あと君の厨房だと思う持論をわざわざ披露しなくていいよ^^

価値観はみんな違うだろ^^




厨だけど、よくしてくれる人も多いし別におまえ一人に否定されてもなんとも思わないぞ^^

君の価値観=万人の価値観は勘違いすぎるぞ^^









WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

バロスバロスWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

おわり☆




コメント

うん。
理由は当ってるかも(笑)

でもちょっとこれは・・・・・。

面白いけど やりすぎだ♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/59-e2187a73
<< 注意 | TOP | THE☆運営 >>
