

(´-` )チュンチュンが沸いた!




040211.jpg


えー、みなさん、こんにちわ・・・



まともに更新したのが3月のはじめでありまして・・・



今日は4月2日ですね・・・



それなのに毎日40人くらいの人がきてるみたいですが、



本当にありがとうございます○┓ペコリ



これからは、がんばって更新したいとおもいます(←社交辞令




んじゃ更新すっぞWWWWWW



おらおらおらWWWWWW





チラシ裏
---------------------

探) 魔王十字架(知恵なし

   KO+比率orHP6 靴or鎧

   415悪魔T 鎧 足 指

   深海の杖
   







040203.jpg

040209.jpg

040208.jpg

040207.jpg

あり^o^





だまされて、本気でうざかったひと



040204.jpg

^ω^;;;





ただおもしろかったSS

040206.jpg

ちっちゃくてもいいらしい^ω^;;




040205.jpg

素直すぎてかわいかっただけ^ω^



040202.jpg

初心者の人に嘘教える寄生娘





えー、2月の月末から3月の初めにかけてマンキツで廃上げをしたボクですが、

れべる報告しておきましょうかね


040201.jpg

これが、こうなる













040210.jpg

まあ、あんまり廃上げしてないね^ω^;

26日で59だから、平均約2くらいですかね

あんまりおいしい狩場なくて苦労しましたが、気合であげました





正直470くらいから近道通ってたわけですが、

470~480くらいまでは、時給60m弱あるんじゃないかってくらいの効率でして、

約5分で4.5m入る効率です

490~も通ってたわけですが、500手前で、

5分で3.7mくらいだったので、

450くらいでもこんくらいはいってた思うと、もっと早くから通ってれば良かったと思います

(´-` )チュンチュン

440~450は、スパイン1番目おすすめです

2番目とか3番目とか4番目もいってましたが、

近道いっとけばよかった・・・λ........

狩場はこんなかんじ(・∀・)ニヤニヤ





んで最近なにをやってるかというと、

ひたすらボス通ってるんですよ

深海の杖がほしくてね(´-` )チュンチュン

(ついでに近道もいってる

まあ露店みればわかりますよね(´-` )チュンチュン



んで、ボス狩ってて思った体感をちょっと書いてみる

 ・ 速攻(1分くらい)で倒すとT品が落ちないことが多い

 ・ 約2~3分の間で倒すと、1個は必ず落ちる気がする

 ・ 沸いてるのをただ待つのではなく、削ってボスをアクティブにしないといけないぽい

 ・ 5分以上かけるとおちないかも?



こんなかんじですかね

低レベのボスで試すとわかるんですが、

補助もらって速攻倒すとあんまり落ちないけど、

なんもなしでソロで倒すとドバッと落ちることってよくありますよね



こんなことから、勝手な予想だと、

 ・ ボスごとに落ちるための条件の時間がある?

 ・ 下手に時間かけすぎると逆におちない?

 ・ ボスごとに1回に落とす量が決められてる?




こう思いました

とりあえずこれを説明しても、ふるぼっこするやついるんで

もうそのときはあきらめましょう(´-` )チュンチュン

10時間38分も待って、わざわざ出さないようにするなんて、ただのばかなんですかね?^^

それともいやがらせ?^^




間違ってるかもしれませんが、広めましょう^^




うぇうぇWWっうぇっうぇWWW




んじゃそろそろ〆ますねWWW



またね^q^





コメント

あなたLvあがるのはやすぎ^p^p^p^p^p^p^

さいきんINできねぇのぉ><
ミズナで良く見かけますよ
あのWIZさんはどみさんだったのですねぇ
今度見つけたら声かけさせてもらいます^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/56-4a393b80
<< さいきんおもうこと | TOP | 超速報 >>
