

ガチ☆カル



拝啓 ニア様


休止してから早2ヶ月がたちますね

仕事は見つかりましたか?

風邪引いてませんか?

とても寂しいです

早く戻ってきてほしいです




































030410.jpg

2日前に復帰してたwwww

お手紙書く前に><






んじゃ更新( ^ω^)おっおっお



-------------------------
探) KO+HP6鎧

   KO+低下55↑指

   KO+比率1/3靴

   魔王十字架(低要求

依然見つかりません^o^;;



耳!

030406.jpg

030409.jpg

○┓アリガトウ

ただいまアチャのほうはぷれじゃーに移籍ちゅ☆









まあ更新さぼってなにやってたかっていうと・・・

ひたすらレベ上げしてました


↓本気で上げだした日
030414.jpg


↓440になった日
030413.jpg

え^^;1週間かかってないぞって?^^;

だってネカフェこもってたもん^^;

10時間→6時間→6時間→6時間


だって1レベ1時間くらいであがるもん^^;


狩場レポ

↓狩り風景in納骨B5

030415.jpg

敵は骸骨とファミ

とりあえず適正のときは、知恵400+ネカフェで35000~45000くらいだった気がします

ぶちゃけ知恵ボーナスでかなりあがってるから、家で狩っても↑の経験値から1万くらい引いたくらいでした

家だと80~90分くらいであがります

特に気をつけることとかはないと思います

リポップ時間が違うため、くそ野郎に骸骨だけ横されることはありました^q^;;

それとか、辛子使わないテイマが2箇所目狩ったところで1箇所目全部沸くのに、全面つかってたから、

沸ききってる+アイテムもないから無理矢理狩ったら、

fromXXX マナー違反もほどほどに。

fromXXX どうせそこしかみてないなでしょ、範囲さんらしい意見ですね

など、言われましたが、

沸ききってるのに広範囲使う方がマナー違反だと思いますよ^^

って言ったらかお真っ赤にして帰ってったwwww

時折人がくるくらいで全然人来ませんでした、100%骸骨だけ横されるけどね^^;

なんでウィズはB6なんかでPTで狩ってるんだろうっておもいまふ^q^

レポおわり







ネカフェいってたら、

030403.jpg

この子ホントに女の子?^^;

難民すぎない?^^;

それとか、



030411.jpg

030404.jpg

おっと、間違えた^^;



030408.jpg

この子ひどい;q;

男並に廃人すぎる><;;

まあほとんど男みたいなもんか^^;







メテさまがエリプ落とした><><

030402.jpg




そしたらやっぱり、価値のわからないしたらばのおばかちゃんが沸いた><;;


やっぱしたらばの子はおばかなんだね><b



030416.jpg

そしてこうなる。



030401.jpg

ざまあWWWWWWWWWWWWW





最近おれのまわりにホモが多いんだよね^^;

紅葉ぬけてぷれじゃーいったら、


030407.jpg

くまさんかわいいWWWWW





あと可哀想な子も・・・

030405.jpg

^^;







もう最後はこれしめるよ

030412.jpg

ここまでくると末期だね^^;



んじゃ更新おわり( ^ω^)おっおっお

( ^ω^)ノマタネー




コメント

がちほものせんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
家がネカフェならいぃとおもぅのゎ、経験値だヶです。
ネカフェで狩り出来なぃ子なので><
本当に手紙かいてるーwwwwwww
はずかしいじゃんか><><

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/54-0cb468fc
<< 超速報 | TOP | 偉大なスキル >>
