

偉大なスキル





022101.jpg

どうも、先日初LAをとったらすかるです


メテオ VS チェーン

こっそり心臓使ってました、ごめんなさい






最近思うこと






ヘイストは偉大である









更新( ^ω^)おっおっお



チラシ裏
--------------------------

探) KO+低下55↑指

   KO+HP6鎧

   KO+比率1/3靴

   魔王十字架(低要求

耳コーナー

022102.jpg

022104.jpg

○┓アザース

アポロさんはリンクしときました。

あと、ハニタンのもあったけどSSなかった^q^;;










ちょっとツボったやつ↓

022103.jpg

悩んで、悩んで、


お願いを断る


そしてバカバカーとわめく


ただこの展開に激しく萌えただけです

うんそれだけ。











あまりにもひどかったギルチャを晒しておこう・・・

ひどいといってるけどいつもこんなんな気がするけど・・・




022105_convert_20090221062402.jpg




(*゚ω゚):;*。':;ブッ

痴情絵ってとこには吹いた










さて、ネタがないので、レベ記録でつけておこう


レベ上げ開始時

022108.jpg







300到達

022107.jpg








400到達

022106.jpg


約40日で130くらいあがってます

平均1日3ってとこですね

うん、がんばった(*´ω`*)

はやくハートつけてモリ2とかでTUEEEEしたいから、535までがんばります。

ぶっちゃけ380~はかなりペースダウンしてました。










しまったー!!!

狩場のSSとってくんの忘れたwwwwww









|彡 サ











|゚∀゚)o彡タダイマー







狩場レポ

前回までが確か350くらいまでの情報だったはず・・・


350~370

022111.jpg

敵はファミとリザキリ

ファミは知恵装備すれば、適正で33000くらいはいって激( ゚д゚)ウマーでき、

そのためモブが355~360くらいですが370超えてもそこそこうまかったです

いいところは、経験値がうまく、数もかなりいる

悪いところは、移動が多く、回避がほとんどしないため死ぬこと多数ありました


350台のときは19Fも結構いってたかも・・・










360~385

022110.jpg

敵はゴブリンとリザキリです

経験値は25000くらいだったとおもいます

ここのいいところは、敵の塊ごとの距離が非常に近いためとても狩りやすいところです

悪いところは、各固まりごとにちょっと障害物はさむことがあるのでつるのがだるいくらい

敵は360~370ですが、狩りやすくいことから385という経験値が2万きりそうなときまでお世話になりました

B3とB4ですが非常に狩りにくく、まったくいってません

おおまかな特徴は、

B3は沸き場所ランダムでいっぱいわいたり、ちょっとわいたりと不安定

B4は右上のあたりがよさそうでしたが、3箇所で廻すとトルーパが沸いてなかったり(モブごとによってリポップに時間差有り)、4箇所廻そうと思うとかなりの距離走るのでかなり疲れました


まあ、狩りやすいにこしたことはないですよね^q^









385~400

022109.jpg

ここは、クマと犬です

経験値は27000前後と32000くらいだった気がします

このマップもモブごとにリポップの時間差があるのでクマを沸かせるために6箇所使う狩りとなりました

非常に迷惑ですね^q^;;

でもほとんど人こないからいいのww

⑥まで狩ったら①まで走って戻る、これの繰り返しです

正直走る距離長くて、すぐだるくなってなかなかレベあがりませんが気合であげましたw










どこの狩場も時給約35~40mくらいでした

まあ本気出せば1時間前後くらいだけど、死んだりすぐ休憩したりしてたので、

1時間20分くらいでしたかねw

まあこれでもかなりの効率だと思いますがね!



以上、350~400の狩場レポでした







1つ言い忘れましたが、基本、知恵400↑でございます

B1のファミは死に過ぎて、知恵200に落として回避あげてたときもありました。


運は800-1000くらいだったと思います

え?装備こみですよ^^

乙装備ですから^^










狩場レポしてて思うんだけど、

これ誰かの役に立ってるのかな?www

んまあ誰かのためになってるよね!

うん、なってる!





やべ、また長くなった

そろそろ〆ます^q^





んじゃ週刊どみろぐを今後ともよろしくです( *゚∀゚)o彡

( ^ω^)ノマタネー



コメント

復活直後+2人がかりだったじゃねーかよwww

まぁおめっとさんw
ちょいちょいwww
それのせるのかwww

しかもその後に「ネタがないので」って・・・ヽ(`Д´)ノ
ネオンが痛いのをアピールするのはともかく
俺まで痛い子みたいな感じになってるじゃないかw
僕、真面目ですから^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/53-cf22071e
<< ガチ☆カル | TOP | 最近 >>
