

最近

021202.jpg

どうも、ニートです


なんとなく最近、したらば見てるとイライラします


匿名であるがゆえ、1人の書き込みが多数の人の意見に聞こえてしまうことがあると思います


特に面識があるわけではありませんが、アポロさんの粘着を見てて、激しくそう思いました








俺は書き込まれると、なぜか嬉しくてキャッキャしてますが、普通は違うと思います

よくマンガとかで、くそ気持ち悪い感じでパソコンの前に張り付いて書き込んでる姿が書かれますが

あれはホントなんですかね~?

ホントだったら笑っちゃうよ((´∀`*))ヶラヶラ






かといって、電車男みたいな綺麗な感じでは絶対無いと思いますねw

人間なんですから、人それぞれ不満はあります

おれもあります

だからといって匿名で悪口を書いてその人を陥れるのは間違ってます





言いたいことがあるなら本人に言いましょう

それができないなら親しい人だけに愚痴をこぼしましょう

あ、書き込むってことは友達がいないのか^^;

ププ>q<




よし、こんくらいにして更新!

( ^ω^)ノおっおっお



-------------------

探) KO+比率1/3 靴

   KO+低下 指

   KO+HP6 鎧・頭

   KO+運比1/3 頭

   魔王十字架(低要求






~耳~

021210.jpg

021209.jpg

021201.jpg


○┓アザース

知ってる人でも知らない人でも言われると嬉しいです(*´ω`*)













いつも通り夜中に狩りをしていると、

021205.jpg

( ゚д゚)どうしたの





原因はそう。

けもの内でダントツの廃人ロデム様のドロップにご立腹のようで・・・







2月5日か1月29日のときに、



ロデム「今週は鎧のターン」




ここからすべてが始まりました




そうこの人1日50mくらいの店売りを稼ぐほどの廃人なんですが、




いまのところ約2週間こもったところ、







まず、






リフレクションコーティング!!





そして





軍楽!!





そして





フォムガ、ホロウ、メロン、RSペンダント




と、なにかがおかしいのです





とりあえず、2週間くらいで50億稼いでるのにもかかわらず、店売り50m、月15億ですね







みんなご立腹です






ロデムの言うことは神の一言のように、みんながメモしています(特に杏子







そして、とどめの一撃があったんです。





フォーリンのポタだしがきついから、蒼さのメイン?のウィズに手伝ってもらってたんです





そのとき、






021203.jpg


ちょWWWWWWWWWWWWWWWW

おまWWWWWWWWWWWWWWWW



誰もが、ちょおまWWになりますよね

そんな蒼さも2週間くらい前にトロルだしてます






けものの一部のメンバーのドロップがおかしいです。






そんなパッセルはというと、







021204.jpg

いろんな意味でこっちもすごかったですww





そんな流れが俺にもきたのか、催涙弾やらシルバリオンしかでません^^






けものの話おわり














021206.jpg

おっと間違えた^^;











紅葉のくまさんに、

「くまさんがきてるぞ!」

って自分から耳してきたので、久々にアチャでインしてみました







そしたらギルチャでみんなに

「ひさしぶり」

といわれ、なんか過去の人になりつつあります^q^;;






くまさん劇場が開かれたのでご清聴ください









021207.jpg










また下ネタかよ・・・











021208.jpg










・・・































021211.jpg

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

だまされたWWWWWWWWWWWWWW

ちきしょうWWWWWWWWWWW












くだらなすぎたwwww

そろそろSSないので〆ます^q^






( ^ω^)ノまたねー



コメント

ガソリンワロタw
その人いいなぁw

てか妙なところの耳を・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/52-71191812
<< 偉大なスキル | TOP | 時給30m?!いえ、70mです >>
