

時給30m?!いえ、70mです


020310.jpg

どうも、ぼくです


( ^ω^)ノィョーウ



10日ぶりですね



なにやってたかって?



廃上げ^^^^




つわけで微妙にたまったSS大放出~♪




更新!!12345



( ^ω^)ノおっおっお




広告
-----------------

探) KO+低下55↑指

   KO+HP6鎧

   KO+比率1/3靴

   KO+運比1/3冠(低要求

   悪魔十字架(低要求










とりま耳


020302.jpg

020301.jpg

○┓アザーーース









廃上げしてたっていってもさ


そこまであがってないんだぜ



劇的ビフォオオオオオ



020307.jpg





アフタアアアアア



020308.jpg


10日で43^^


たいしたことないべ^^



夜中にこもってたら、ニートにされちゃったwwwwwwwwwwwwww








東部、北部ともにまttttttttttったくUがでなかったのに、



この期間スウェブにこもったら、


020303.jpg


WWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ですぎWWWWできすぎ君WWWWW


チリペパは最高補正にもかかわらず、

260mくらいだけど売れまてん^o^;;;








とりま、


307まで東北部こもって、



そっから、知恵401にして、天上とあわせて22%うp状態で



スウェブ14Fにこもってたんですよ~



なぁ~~~にぃ~~~





・・・・・・・・・






14Fの狩りスタイル

020306.jpg

基本空いてます。

青補給50回に1回くらい人が見に来ます

矢印の先のとこでメテオ3発くらいドーンドーンとね。


知恵400ってこともあって、15くらい低いのにかなりうまかったです。

時給30mくらいですかね。

このレベル帯なら1レベ20mくらいなんで1時間かかりませーん^o^/


ここでのポイントは、敵が3匹~5匹くらいしかいないけど、止まらず打つ!

打つべし!打つべし!

ってくらい勢いで走り続ける

以上。








次、スウェブ19F

020305.jpg

ここは敵のレベルが340~345ってなだけに、330~340であげようって人が結構います

夕方とかは人がいて補給とかいくと狩場ないことが結構ありました。

なので夜中オススメ 笑


1→2→3→4とメテオで敵を釣って、

5で一気に3,4発落として10匹くらい殲滅します。

んで6まで走ってちょっと余ったやつを殲滅。

んで7まで走って、4匹倒す

ひたすらこれの繰り返し。



ここも知恵400なんでかなりウマーできます

1レベ30mくらいですが、

時給35mくらいあったと思います

とりあえず知恵が(ry





いやあ知恵400はやばいよ

基本的に1レベ1時間かからない

=PT狩りと大してかわらない


遺跡いくのだるくなっちゃうよね( ^ω^)






そんなときに、









020304.jpg

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

経験値開放ありですWWWWWWWWWWWW



耳してたときなんで笑いましたWWW






レベルも350になったんで、アメリア様を連れまわすために遺跡に早朝ペアしてたんですよ





なぁ~~にry











020309.jpg

うますぎるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



25分であがったWWWWWWWWWWWWWWW



時給70M弱くらいでしたWWWWW




また400くらいになったら狩場のことでもまとめて紹介しますね☆

乞うご期待!





つわけでそろそろ〆



( ^ω^)ノマタネー





コメント

あげてますなぁ…w
頑張っちゃってますね^^;
メテオの効率の良さは凄いですねぇ
オイラのサブなんて斧持ってマゾいっす;w;
↑のユナ・サメットさんのはウイルスの可能性が高いので気をつけてください。
ここにも来てるね。俺からかもしれないね。ごめんね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/51-cd297481
<< 最近 | TOP | うぃずやってる人必見?! >>
