

うぃずやってる人必見?!



012605.jpg


昨日のMusic LoversにでてたMAXのMINAが可愛くて残像が見えます





髪が黒くて長くて、スカートはいてて、ブーツ姿・・・






( ゚д゚)激萌え






(*´Д`*)ハァハァ






30を越してもあの魅力・・・(*´ω`*)






髪が黒くて長くて、スカートはいてて、ブーツはいてる子募集してます^^






ふ、初っ端かなきもい節炸裂しちゃったZE☆








さて、更新・・・






( ^ω^)ノおっおっお

------------------------------------------------

探し物あるので、毎回書きます!

求)KO+低下55↑・呪い55↑指

  KO+運or健康比率1/3腰、

  KO+運or敏捷比率靴(できたらDX)

  KO+HP6鎧

  魔王十字架(低要求)










~耳~

012606.jpg

あざーす○┓ペコリ










ぼく、黄泉がえりを見て以来、根っからの柴咲コウのファンなんですよ



そしたら・・・



012602.jpg

( ゚д゚)!!!!


( ゚д゚)なんだって!!!!??



と、信じたい自分がいてちょっと萎えましたOrz・・・




012603.jpg

^q^;;;;;;;;




そんなあべしちゃん。柴咲コウはきれいだけど、可愛くないというこの子




まあ日本人はロリ傾向強いよね





012604.jpg

自分で否定して、自分でロリ認めてる(;;^ω^)















012601.jpg

おっと間違えた^^;
















とりあえずこれを見てくれよ




012608.jpg

エエエエエエエェ(´Д` )ェエエエエエエ



とりあえず、ホントわかんないから、検証してみたんですよ



そしたらYO





支援スキルにはギルド石造の高速はのらないとか言うから、ちょっと高速多めの装備でやってみました☆





検体

杖42 ブロ20 首20 手33 石28 ヘイ40

計183

検証時間:30秒と120秒

検証フレ数:4フレと5フレ




結果:



右クリ押しっぱなしの状態

120秒5フレの場合

1回目:233回

2回目:233回



120秒4フレの場合

1回目:224回

2回目:233回





右クリ+ショートカット連打 or ショートカット連打の状態

30秒5フレの場合

1回目:51

2回目:53

3回目:58

4回目:55

5回目:53

6回目:53

7回目:58

8回目:53















・・・・・・・・・・・・・・・














いやこれマジ・・・・








みなさん6フレで行きましょう^^







数え間違えとかあるかもしれないから、鵜呑みにしないで^^











もう1つ検証したわけじゃないけど、

今ちまたでは、命中補正無視のOPがGVで実装されていない、というのがうわさになってますね



まあ、知り合いの体感やら、他の人のブログみると、



装備の命中+はなんか無視されてない気もする・・・



みたいなことをちらほら聞きますねぇ( ´_ゝ`)





そのへんのことを総括すると、




スキルの命中+は無視するけど、装備の命中+は無視されてない




のかもしれませんね( ´_ゝ`)






検証してみたいことはたくさんありますね





GVで弱化は120が限界なのか、とか





○の遠吠えの計算機の状態抵抗はブレ有りなのかなしなのか、とか







知ってる人いたらコッソリ教えてほしいな^^(はぁと






まあいいや




そろそろ〆ます^q^










そんなの~~~~~~

012607.jpg


萌えwwwwwwwwwww



( ^ω^)ノばいびー

コメント

茶髪ロングで長靴はいてますが何か???

つか...いつの間にそんなSS撮ったんだぉ!!
無断掲載で訴えますWWWWWWWWWW
お久しぶりです~
命中補正無視なんですが、詳しいことは全くわからないけど俺もそれ気になって軽く検証はしました。(1ヶ月前ほど)
記事にしてなくて言葉だけの情報で申し訳ないけども・・・

きっかけはT品の回避率ボーナスが行き届いているのか?ということで、じゃぁついでに命中・回避補正無視もちゃんと実装されているかどうかも実験しました。
まぁ1ヶ月前の話ですけど・・

試した結果、T品の回避ボーナスも命中・回避補正無視の効果もちゃんと発動はしています。
どちらとも装備+は無視されていました。
適正同士Lv400程度で試しましたが、高レベル、高ステータス同士で試してはいないので資料不足であります。
機会があればまた調べてみます。
弱化120%を実現できる装備を見てみたいです。

まさかとは思うけど、自分で50%弱化させてもう一人で50%弱化させると100%弱化になると思ってないよね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/50-be3b6881
<< 時給30m?!いえ、70mです | TOP | 相変わらず元気です >>
