

ポイント戦について!

バッジ買ったわけだが運狩りをしてない最近・・・・

なんのために買ったんだろw

そんなときに楽に且つお金をかけずに、お金儲けができるキャラ・・・そう、これだ!




070601.jpg
ふふ

こいつはもう10億貸せるZE☆

え?すくない!?www

まあよしとしましょう

そのうち神ドロップしてもあげないんだからね><

題名にもあるように今日はポイント戦について書きたいと思います

たれぽんが書いてくれというの書こうと思うわけだが、SSがない(´Д`)

なので文字だけですが、プラネットメンバーは見てほしいです


第1面

まずここは、俺のマルチでも死ぬほど弱い雑魚しかいません

2つ扉をあけるとボスのところに着きます

ボスにちょっと攻撃すると敵が沸きます

そして半分くらいまで削るともう一度沸きます

そしてボスのとどめは、83-84万くらいでやれば88-89万になります。このとどめの数字は大事なので大きく書きます。これをみんなおぼえてくだしあ


第2面

ここはまず、敵が沸きます

そして扉を開けると広いマップです

プラネットでは現在、左にある井戸、右にある墓、蟲亀、ボスという4方向に分けて各自動きます。

だいたいは、左にももこがいきその後、扉のあたりにわく、後沸きエルフを倒します

ボス以外を倒すとだいたい、233-234万くらいになります。そしてボスを倒すと240-241万くらいです


第3面

1つ目に雑魚がいっぱいいます。ここはちゃちゃっと倒して次のマップに移動してください

なぜなら、ここにいる爺を倒すと扉が開き、少しでもタイムロスしないように俺が先に行ってNPCに話しかけるので、そうすると扉がしまって先に進むことができなくなります。ですので移動は早めに。

そして2つ目に30秒間隔で敵が沸きます。ここでの注意点はリダ以外はNPCに話しかけないことです。話しかけると減点(?)されるぽいです

そしてちょっと難しい3つ目。ここはリプリートマーキが3匹います、KLNと名前がついてます。

これを俺が順番に倒します。そうするとガーゴイルが4匹沸きます。みんなはこのガーゴイルを早急に倒してください。このとき、範囲攻撃はリプリートマーキに当たってしまうのでしないでください。単体攻撃スキルでガゴイルを倒していきます。そしてリプマキ2匹ガゴイル8匹倒したら、Nリプマキにとどめです。ここで約340-341万くらいです


第4面

最初に敵がちらほらいて倒して行き、1つ目の扉をあけます。

そして、またちらほらいるので敵を倒すと敵が大量にわきます。これも倒します。そして2つ目の扉を開けます

3つ目のところにスクプという青い大きいゾンビがいます

こいつのタゲをとるとちょっと固めの敵が15匹ほどわきます。

ここでは、剣士がデュエをしてタゲをとり隔離します

スクプがいなくなったら範囲は攻撃おkです。まあ攻撃がスクプにあたらないように攻撃してもらえばいいです。

そしてスクプ以外を倒すと495-496万くらいです。そしたらとどめをさしましょう


第5面

ここはダメオン倒すだけです。敵と衝突して3秒くらいで死ぬので特になし


~まとめ~

第1面 83-84万でとどめ。狩り残しがないようにくまなく見てください

第2面 233-234万でとどめ。ここも狩り残しがないように見てください

第3面 リプマキ2匹を倒して8匹のガゴイルを倒してからリプマキを倒すと340-341万くらいです

第4面 495-496万でとどめ。狩り残りしがないように倒し、最後は範囲が当たらないように攻撃します

----------------------------------------------------------------------


ざっとこんなかんじです。あとは実践をして慣れるしかありません

では殺伐とした感じですが、

んだば( ^ω^)ノシ

コメント

まだみんな知らんからか?コメント少ないね~^^;

これをみんなが見て今週は5の攻め行ける事を祈ってるよ^^
(ついでに追加更新用にSSも撮れるといいね

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/5-8c324331
<< だみー!だみー! | TOP | 検証! >>
