

相変わらず元気です

012105.jpg

穴があったら入りたいっ!byケンコバ





またやらしいの撮っちゃった><





欲求不満でさーせん(;;^ω^)





まあ、ほら





あれじゃん






大切な人にさ、






ふられたり、






きらわれたり、






そんなことよりさ、






もうなにもできなくて、






失ったって実感したときのほうが、







つらいよね







(´;ω;`)ウゥゥ












さて、更新

( ^ω^)ノおっおっお






---------------------------------------

探し物あるので、毎回書きます!

求)KO+低下55↑・呪い55↑指

  KO+運or健康比率1/3腰、

  KO+運or敏捷比率靴(できたらDX)

  KO+HP6鎧

  魔王十字架(低要求)







らすかるは、森に帰ってからはや1週間





まったくUがでない・・・




でない・・・





012101.jpg

こんなものはでた。





昨日、2,3個一気にUおちたλ.......

ごみだけど





ハニたんと、真さんと3人で北部で遊んでたとき、まあまあなものはおちたけど・・・


012107.jpg

( ^ω^)ん?





012106.jpg

wwwwwwwwwwwwwww

3人で出したとき、

「あんま売れねんじゃね?」

「まあ、倉庫1いれとけばいいよ」


みたいなやり取りだったwwwwwwww

ニコルが完成品なら20億くらいみたいなこといってから、まあ5~10億くらいで売れるといいな( ^ω^)

まあ山分けだから、1人2億くらいあれば十分ですよね!








( ^ω^)おっおっお





とりあえず、これは載せていいのかわかんないけど、面白かったから載せてみます>q<

まずかったらコメか耳してね;q;




012102.jpg

まあ、耳してたときに既にフラグたってたよね( ^ω^)






















z56sarasi.jpg

(*゚ω゚):;*。':;ブッ

まじわろたwwwwwwww

したらばなんて気にしないでね;p;





まあ、ほら、したらばっていったらあれじゃん












sarasi2_convert_20090121194325.jpg

ナスカーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

だいたい犯人特定してるので、書き込んだか聞いてみようかな( ^ω^)おっおっお














前回の日記から、ReadMoreになる前に探し物書いてるんだけど。

そしたらYO




こちら



とか、




012104.jpg




とか






012103.jpg


やめれWWWWWWWWWWWWWWW










( ゚д゚)!!!!!


比率+KO足!!!!






012108.jpg


1・・・・・・・Orz







なかなか見つかりませんp_q

気長に探します;p;




あったら教えてね>q<





つか、1ヶ月で2回晒されたな


晒しだけみて、あんま最近話してない人とかは、


勘違いして相手にしてもらえなさそう^q^;;


おれは前からもこれからも、ずっとこんなんです^q^


ポイしないでください;p;byりあ・でぃぞん


仲良くしてくれる人は、してください( *゚∀゚)o彡








つか、



オバマキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!



なんもしらないけど、

オバマのカリスマがやばいです((´∀`*))ヶラヶラ





んじゃ、今日はここまで!




( ^ω^)ノまたねー



コメント

晒されるし
たちバkkされるし

困ったもんだ^^;;;;;
僕のブログが・・・(^ω^;)
HP+KO鎧買えるといいですね~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/49-4db2d6aa
<< うぃずやってる人必見?! | TOP | 20分の0 >>
