

20分の0

011706.jpg


これ角度がびもうにやらしくね?!




・・・




欲求不満なんですかね(;;^ω^)











更新( ^ω^)ノおっおっお














探し物あるので、毎回書きます!

求)KO+低下55↑・致命打65↑

  KO+運or健康比率1/3腰、KO+運or敏捷比率靴(できたらDX)

  KO+HP6鎧

基本ベースは装備できる範囲ならなんでもおけです

もってるかたいましたら、買います!orもらいます!

コメか耳よろ


よくわかんねえけど、なんとかコーナー

011701.jpg

晒しメインじゃないから^q^;;


011707.jpg

載りたがり屋だから困る(;;^ω^)










011702.jpg

ある日、らすかるはふるさとである森で狩りをしていました






そんなあるとき!!





( ^ω^)おっおっお





ちょwwwwwwwおまwwwwwwまてwwwwww














011703.jpg
















011704.jpg

しねぼけえええええええええええええええええWWWWWWWWWWWWWWWWW

MPKやめてください( ゚д゚)











そうそうわたくし週刊SERCHの者なんですか、スクープを入手してきました!!!!!112345

























これだ!!


















011705.jpg

森で青かn(ryしてました(;;;^ω^)











さあ、SSがない!


つうわけで、ちょっとさいいたいことがあるんだよ


13日さ、ペット15匹かったのね


前はさ、12匹目で光1匹でて、


その次は、10匹くらいで2匹でたのよ


15匹かったらなんと!!!

















え?












光0(;;;;;;;;;;;^ω^)

火6とかでてんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




んで、さっき5匹かったら、












水2土2火1・・・・・・・












勘弁してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

早く光でてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ツインしたら、フルバッジもするから早くだしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

前まではロトとかやって異次元でなかったら、なんでかったんだろorzってなってたのに、

今となっては、なんともおもわなくなってきた

感覚麻痺しとる^o^/





なえたから、狩りしてきます。。。



( ^ω^)ノばいびー


コメント

(*´ω`):;*.':;ブッ
火抵抗あげろってことですね・p・
PTのMPKよくある。・゚・ゥル(*ノД`*)ゥル・゚・。
必死な時ほど承諾画面出されること多いわ…
もうりざしてあげないよ^w^
光ペットかぁ
出ないときは出ないみたいですねぇ
森でこんなイベントが開かれていたとはw
更新がんばって下さい^^ノ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/48-8836bae8
<< 相変わらず元気です | TOP | でぃすいずさらし(ちょっと追記) >>
