スポンサーサイト


でぃすいずさらし(ちょっと追記)

011504.jpg






チィーーーーッス





2週間近く放置んぐしてたのに、毎日30~40くらいの人きててびびったぜww




今後も見てくださいね>q<





↑のSSちょっとかわいいよね(*´ω`*)





んじゃ、更新すっぞ、おらおらおら





今日は晒しver.だぜwwww




( ^ω^)ノ

011501.jpg

耳ありb









紅葉でちっといざこざあったさ



それで、ふぁっくんやさしすぎたさ



んでそのこといったときのやりとりだわさ






011502.jpg







011503.jpg

^-^凸





そんなファクトリスと同レベル?の間違いをしてしまった







011505.jpg

((´∀`*))ヶラヶラ



( *゚∀゚)o彡しーね( *゚∀゚)o彡しーね














とりあえずこれをみてくれよ




12月15日くらいからGEKKOSTATE(四季風来とイベント)にいってたんですよ




ぼす(赤い蝶)やレモンさんがいたからね





レベルは所属時約160~260くらいいました







sarasi1_convert_20090115092948.jpg






うほwwwwwwwwようやく晒してもらえたんだべさwwwwww






ん?WWWWWW




まあさ、よくみてくれよ




1つずつ説明していくぞ








検証1

「どみれんじゃ~=ラスカル☆
ラスカル☆さんメインが少しレベル高いからって




えー、まずこのラスカルというキャラ

作った当時すごくよくしゃべる人とかにしか、教えてなかったんですね

しかも、仲のいい知り合いくらいにしか、こっちからは耳しておらずそのときに、れんじゃ~ですって言うくらい、誰にも言っておりませんでした

しかし、ゲッコーに入るときに、ぼすとかもいたので、キャラばらしをしました

初めて、公の場でおれが、どみれんじゃ~であることをいいました

レベルが少し高いから、といいますが654なんて今の時代ゴロゴロいますよね

別に高いという意識はみなさんのなかにはそうないとおもいます

むしろ600~660くらいなら、そこまで注目すらされませんね

それをなぜ少し高いから、と言ったのでしょう

アチャのレベルを知らなく、ぼすやれもんさんと仲よさげに話すのを見て推測したんでしょうね

うん、気づく人はわかるよね

ゲッコーの人か、仲のいい知り合いの人の仕業だね^^






検証2

「パブルで仕事さぼっていいわけじゃありませんよ。」



はい、ここで晒し主、重大なミスをおかしております

わたくしラスカル☆は、一度もぱぶるの野良ptに入っておりませんwwww

そして、仲のいい知り合いとpt組んだのは、リアちゃとかあべしちゃんとかその他ホントに仲がいい人としか組んでないので、公の人はれべるがわかりませんね

ptにはいったのは、レイスの次に倉庫ptくらいですね

おや、晒し主は、倉庫ptと勘違いしたのかな^^?

なんで勘違いしたんだろうね^^?

高レベだから低レベの狩場勘違いしたのかな^^?

ギルドの人くらいしかレベル確認できませんね^^




検証3

「あなた悪い意味で有名ですよ
アリアンで有名人と白茶で話している
俺様も有名人気取りの変態でしょ?」




悪い意味ってなんですか^^?

有名人ってだれのことですか^^?

いつおれが気取りましたか^^?

ただの嫉妬ですか、やめてください




検証4


「パーテイーメンバーから聞きましたよ」



えっと、パーティーメンバーってだれのことですかねww

え、もしかしてぱぶる?wwwww

ぱぶるだと、あべしちゃんとしか組んでないんだけどな(;;^ω^)

もし、この人が直々に倉庫ptの人に聞きに言ったとしたら、それはなんでしょうね

倉庫ptで一度も、おれがれんじゃ~であること言ってないんですけどね(;^ω^)



はいはい、いみふ






検証5

「弱いくせに、」



さあwwwwww

本格的に晒していこうかwwww

「弱いくせに、」この言葉に注目

倉庫ptにて死んだのは210くらいから250くらいまでいましたが、

約3回くらいです

それもビショなしで爺さんでてきたくらいで、

ビショがいるときには3000%死ぬことはありませんでした




それではなぜ弱いと知ってるのでしょうか




GVでは果てしない回数死にました

そりゃ200前後の狩りウィズですからね

GEKKOSTATEにいたときGVにでたのは、たったの2回です

エタフリとラディが相手でした

エタフリのときは、団子に隠れてたりして、飛び出しちゃったときくらいしか死んでません

ラディは、場所がエルンということもあり隠れることができずかなりの回数死にました

ん?GV????

弱いって知ってるのはギルドの人くらいですねぇ

GEKKOSTATEの人の可能性が高まってきましたねぇ^ω^





検証6

「強いギルドに入り有名人と話すのを白茶で見せ付けるw」



はい、ここでさらに晒し主墓穴を掘っております

普通晒しといえば、

○○ギルドの、○○ってやつが○○した

みたいな感じですよね

GEKKOSTATEはそこそこ有名ですから知ってる人はかなり多いと思います

ではなぜギルドが晒されてないのでしょうか

答えは簡単

「自分」のギルドが大切だからです

そして強いギルドと書いてありますが、

今まで強いギルドといえば、仲良しくらいですね

他(ぷらねっと、紅葉、はーとれす、トネX)は中堅やや下くらいの実力なので、一概に強いとは言えません

ではなぜその強いギルドと書いてあるのに名前が載ってないでしょうか

まあ、そのギルドに対する敬意なのかなんのかわかりませんが、

おれはこう予測します


ただ単に、どみれんじゃ~がどこに所属してたかわからなかったら、適当に強いギルドと省略した


こう推測しましたが、ホントのことは知りません





検証6

SSがないので作り話だといわれればそれまでですが、

ラディとのGVのとき、はっきりいって20回くらい死にました

そのときギルチャで、

「ラスカルばっか狙われるな」




これは、どうとるかは人によりますが、

ぼくはこうとりました

(紙すぎんだよ死ねよ。

低レベでGVでてんじゃねーよ。)

と、悪意のある言葉に感じました

200のウィズがいたら、そらまっさきに敵さんは狙うのは普通ですし、

GEKKOSTATEに入る前に事前にみなさんに、

「くっそ死にまくるけどGVでてもいいなら行く」

といいましたが、みなさんは、いいよと言ってくださったので行きました

ふつう200のうぃずが死ぬのはあたりまえなのに、こんな言葉いいますかね

もうぼくには悪意にしか感じませんでした






では、晒しタイムwwww

検証6のセリフが誰が言ったでしょう







正解は、





GEKKOSTATEのGMさまですwwwwwwwwwwwwww



今回は名前は出さないでおいてやるよwwwwwwwwwwwwwww



あなたの考えだと、200のキャラに死なないことを求めるんですねwwwwそういうかたを探してくださいねwwww




ぬけたあとに、知り合いに聞くとちらほらと

GEKKOのGMはうざい

という情報を知りました



そういう人ならやりかねませんねwww









以上、晒しタイム終了








はっきりいっておきますが、

別にGEKKOを陥れたいからこんなこと書いたわけではありません

GEKKOのメンバーはいい人たちが多かったですしね

ただの晒し主が匿名で書き込んでるのにイラッときただけです^q^










晒すならもうちょっとうまくやれよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


↓2行追記

人のこと晒す前に、650くらいにもなって狩りでリザの回復90ってどうなんですかwwwwwwwwwww


ちゃんとデスペナ消せるようになってから人のこと言ってくださいねwwwwwwwwwww






ふう、すっきり^-^


なんでこんなに必死なのおれwwwwww


まあいいや


みなさん晒されてもめげないでくださいね


絶賛、粘着募集してます^^



んじゃ、また今度はいつかはわかりませんが更新します


( ^ω^)ノアディオース
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/47-8106d5ce
<< 20分の0 | TOP | 2009 >>
