

めりーくりすます



122613.jpg

ロミオ~~~~




ジュリエット~~~~




私たちは結ばれない運命なのね・・・(´;ω;`)ウゥゥ





こんな前フリはおいといて、更新しますね





とりあえずこれ見といてくれよ




122604.jpg

おwwwwwwまwwwwwwえwwwwwらwwwwww




><><><><









( ^ω^)ノ












今日は26日ですね




昨日は25日ですね、くりすますでしたね





あえて、新宿渋谷にソロしてきました( ゚д゚)





結果から言うとな・・・














かっぷるおおすぎ(#^ω^)ビキビキ




いちゃいちゃしすぎ(#^ω^)ビキビキ





んでもまあ、あんま可愛い人いませんでした。1人やばかったけど。





(行くときに電車の前の席に座ってた子が折山みゆに似てました。)





意外と女同士で遊んでる人たちが多く、傷をなめあうんだなぁ、と思いました






とりあえず、新宿行ってさ、ティーパレスの紅茶を買おうと思っていったんよ






伊勢丹のでぱ地下にあるんだけど、





まっさきに向かったんだ





あれ( ゚д゚)・・・




ないぞ( ゚д゚)・・・




15分くらいぐるぐるまわって気づいたんだ




















ここ、高島屋じゃんWWWWWWWWWWWWWWWW







とりあえずそっから伊勢丹いくのに新宿30分くらい歩いてた。





とりあえず、新宿はすべてが高い。




ちんじまえ。




特にオチないし、





RSネタいこうか(;;^ω^)













みみこーなー


122608.jpg


あり( ^ω^)b







はい次。





122607.jpg

連連が復活したんですYO



翔さんも復活したらぷらねっとにちょっと遊びにいっちゃおうかな~・・・((´∀`*))ヶラヶラ





お手伝いしてもらったりして、



連ちゃんが、北部で狩りしてたから寄生しにいったのよ( ^ω^)おっおっお






122610.jpg




ん( ^ω^)???








122611.jpg


(;;;;;^ω^)イヤガラセ・・・・










122609.jpg

おっと、間違えた^^;;












ちょっと気になったことあるんだけどさ、






122612.jpg

なんでUMなのに、表記のとこLXなの( ^ω^)???

なんで( ^ω^)???

教えてママ(´;ω;`)







・・・









122606.jpg

(´;ω;`)ウゥゥ










122601.jpg

(´;ω;`)ウゥゥ







122602.jpg

怒ってもかあいい^^











122603.jpg

(;;^ω^)
























122605.jpg




(;;^ω^)おっおっお






生野陽子、最近かわいくなった。



彼氏でもできたんだろうな



( ^ω^)ノチ


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/45-7baae20d
<< 2009 | TOP | くりすます! >>
