

くりすます!

121812.jpg

まっかなお~は~な~の~~


となかいさ~んは~~


いつもみ~ん~な~の~~


わ~ら~い~も~の~~










くりすますですね!



北川景子の連絡先が携帯に入ってるっていうプレゼントがありました!っていう夢を見ました




ぼくは、なにもありませんけどね!



というか、記念日とかどうでもいいとおもってるタチなんで!


記念日に何もない男のひがみですね





みなさん、がんばってピーして子供いっぱいつくってください。

11月4日付近に生まれた子供かわいそうだね


人間万歳^o^




いくぞっっ!



( ^ω^)ノ











とりま、見てくれてる人載せないとね。

121815.jpg

ぼす(蝶)とレモンさんいるから、ウィズをゲッコーに行ってみました。

見てくれてありがとう( ^ω^)b














なにもいわずにこれを見てくれよ

121813.jpg








(;^ω^)???????????????

(;^ω^)おまいそれどうしたんだ???????












121814.jpg

(;;;;;;;;;;;^ω^)


りある気をつけてね(;;^ω^)


ばたー、W靴、黒おーらを3連勝・・・


人生って不公平ですね(´;ω;`)






















くえすとのうpがなかなかしない、そこのあなた!

必見!これをやれば即うp!
















121810.jpg

好きな人の名前を言うと、









121811.jpg

5秒後にうpします( ^ω^)b








121817.jpg



おっとまちがえた^^;













最近さ、おれのまわりの友達が冷たいんだ











121802.jpg

しねってことですか(´;ω;`)







121806.jpg

ぼくのこと嫌いみたいです・・・(´;ω;`)







121805.jpg

困る死ねって・・・・(´;ω;`)ウゥゥ





121801.jpg

だからぼくはSMに興味ありません(;;^ω^)





121807.jpg

たまに優しいかとおもうと、









121804.jpg

(´;ω;`)ウゥゥ




121803.jpg

(´;ω;`)ウゥゥ





121809.jpg

(´;ω;`)ウゥゥ























121808.jpg

^^










八田亜矢子かわいい。





( ^ω^)ノチ






コメント

(*´ω`):;*.':;ブッ
ホントにいぢめられてるのゎあたしな気がするんだヶど。。。
どまいw
れんじゃい さいてーw

男の深夜トークは載せちゃダメだろwww

今後は 他に見られるつもりで深夜トークするからなっ!!

俺もリンクしておいてやるよ 仕方ないから
子供いっぱい作ってねにちょっとウケましたw
いっぱい作りたいですよ;w;
頑張りましょうネー^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/44-2cc94e19
<< めりーくりすます | TOP | ちょりっす >>
