

ちょりっす

121516.jpg

( ^ω^)ノイヨー

SSたまりまくりで、更新だりー、とかおもってたら、1週間くらいたっちまった。

そろそろ更新しないと、人減っちゃうからね!

((´∀`*))ヶラヶラ



ちなみに、SSは杏子と、酒屋デート^p^



んじゃ、いくっど


( ^ω^)ノ







はい、耳コーナー


121521.jpg


121511.jpg


121515.jpg


121518.jpg


121519.jpg


121501.jpg


121506.jpg


みんな、ありがとう( ^ω^)b







そして、12月15日は、飛流さんとお会いできる最後の日でした。

そらもう、GVさぼって行きましたよ

フリスタの人が多くて、若干会話に入れなかったけど、最後の姿を見れて嬉しかったです(´;ω;`)ウゥゥ




121512.jpg

みんなで、SS撮って~




なかなか、Rの文字が崩せなくて、ペパミンさんの提案で、早々に落ちちゃった飛龍さんのためにみんなで、贈る言葉~~


121514.jpg

みんなそれぞれ想いを一言にまとめてみました(´;ω;`)ウゥゥ

引退する人で初めて泣きそうになったお(´;ω;`)ウゥゥ

飛流さんの日記にコメントしてるときも、涙が(´;ω;`)ウゥゥってなりそうになって、タイプが止まらなかった(´;ω;`)ウゥゥ

最後の雄姿見て、つい言ってしまいましただ。







121513.jpg

告白(*´ω`*)

何ヶ月たっても戻ってきてほしいものです(´;ω;`)ウゥゥ

これ以上書くと、とまらんので、このへんで。










んじゃ、たまってたSSを一気にいくぜーー






121517.jpg

ぼくSMには興味ないお(;;^ω^)







121510.jpg

あーなる^^

アーナル^^

あなr(ry


女の子がいうと、ちょっとおっ起しちゃうよね


はい、すみません、しませんね(;;^ω^)








121508.jpg

あいかわらずのくまさん^^

おれなみのかまってちゃんだから面白い^^








121507.jpg

ぜつろんwwwwwwwwwwwwwwwww

もう腹筋崩壊します










121520.jpg

この人はあいかわらず、載りたがり^^

返事する前におちるなお(;;^ω^)









121502.jpg









おっと、貼るSS間違えた^^;










クリスマス近いですね~

みなさんプレゼント何買ってるんでしょうね~

聞いてみればいいじゃんってことで、ラディのホールいって聞いてみたさ







121503.jpg







121504.jpg

ほとんどが男が答えてるし(;;^ω^)





んまぁ、


121505.jpg

さすが、すまた君(;;^ω^)
















あ、そうそう


最近、ぼくの知り合いに、むつごろうさんがいるんですよ















121509.jpg

^^






んじゃ、てけとーだけど、更新おわり!

( ^ω^)ノチ


コメント

畜生レベル晒されたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
別にいぃけど。
あれですね。
これが噂のすまたですね。
変な耳のせんじゃねえよwwwwwwwwwwwwwwww

まるであたしが変な子みたいじゃん・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/43-2df4aa06
<< くりすます! | TOP | はぁ。。。 >>
