

いざ、行かん!

120302.jpg

実は・・・・


ぼくとにもたん、デキてたんです・・・・・・






((´∀`*))ヶラヶラ




にもたんよく寂しいって言うから、くっついてあげてます><b




見たい人は湖畔にどうぞ( ^ω^)b




んじゃ、ネタないけど更新




( ^ω^)ノ




~ブログ見てますコーナー~

120301.jpg
心配してくださいました><

いろいろ不安に思っていらっしゃったので、できる限りのことはレクチャーしときました^p^b




120307.jpg
あーちゃん^^

また仲良しで一緒にがんばろう^p^b



120308.jpg
ネオンたんは、ぷらねっとで一時期一緒でしたね

ネオンたんも友達だよ^p^b




120309.jpg
甲骨りん^p^

今日からまた上海だって><仕事がんばって><








日常コーナー




120303.jpg
ちゅけちゃん><

クリスマス近いんだから、誰かと過ごしてね><

(´;ω;`)ウゥゥ









とりあえず、これを見てくれよ

120305.jpg

120304.jpg

(*゚ω゚):;*。':;ブッ

めるのえっちぃ話聞けました((´∀`*))ヶラヶラ

あんまこうゆう話したことなかったので、楽しかった^o^








120306.jpg
くまさん^^

おれをいじってるつもりでいるけど、いつもいじられてます^^

((´∀`*))ヶラヶラ









in紅葉ホール


120310.jpg

ハンクン(´;ω;`)ウゥゥ

ダニー(´;ω;`)ウゥゥ

クリスマスにRS・・・・・


おれもやるおWWWWWWWW










んじゃ、こんな感じの更新だけど、勘弁して^p^b


今日から2,3日帰省&京都行ってくるんで、INできるかわかりましぇ~~ん



次の更新で京都の風景でも載せましょうかね


んじゃ、


またねー


( ^ω^)ノチ

コメント

そんなへんなこといってないのにw
こうしてみるとすげーことはなしてるみたいだねw

ふぁくりんにおこられちゃうお(//▽//)

まあ元気でたみたいでよかった。
ちょまwwwwwwwwwww

そんなでかくのせないで><

寂しいひとみたいぢゃん><
ちょwwwwwwwwwww

晒さないで。彼氏できない子みたいぢゃん。

まぁ。できないこだけども。
ぼくのかれんだーではくりすますはくろいです。あかくないです。やきんです。

色々と怒っちゃうお(//▽//)
めるさとどみさん自重おね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/40-201a495c
<< はぁ。。。 | TOP | ^p^ >>
