スポンサーサイト


報告その2

1127.jpg

どうもこんばんわ、ラスカルです

犬をやってると言ってましたが、キャラ名だしてなかったので、

誰からも耳がこないでショボーンしてました

町で見かけたら、話しかけてください

倉庫ギルドなので、とても寂しいです;w;



ついでに報告

( ^ω^)ノ
前回の日記にコメントしてくれたみなさん、本当にありがとうございます

ふぁっくんの、「がなbれ」って言葉からはなんかすごく嬉しい気持ちにさせてもらったり、

一言だけど書き込んでくれたりしたみなさん、

すたとさんはすごく丁寧にレクチャーしてくれたり、

紅葉のギルチャでは今後どうしたらいいかなど教えてもらい、

とても励みになりました

かつ、人に話していたら気分に晴れて、また活動できるようになりました



記事を読んでくれたみなさんが、今後そのようなことになければ、書いた意味ってのも見出せるかもしれません

もう起こってしまったことなのでウダウダいってもしょうがないので、気持ちを入れ替えてやっております




そしてその後、運営様からは、報告した翌日に、アイテム・ゴールドの復帰は約束できないが調査してみます、といったテンプレにしてはよくできたものが返ってきました


自分が確認した時間では、24日20時にログアウト、25日5時半ごろログインし、どみれんじゃ~のともろくでよく耳してくれるきなこ。やリアちゃに、俺がいない間にログインしてたか聞いてみました

その結果、











21時ごろから24時ごろまで、古都に接続されていたようです

すごく怖いですね








そして昨日、運営様から追って返信がありました。

その内容は載せることはできませんが、

簡単に言うと、○○ってキャラとの取引履歴、俺からぱくった品の露店販売履歴が、サーバーに残っていたようです


ここまでで思うに、KUSOアフォですね、やった人

履歴が残る方法をやるなんて自分では考えられませんね

どうせなら、露店販売なんてしないでRMTでもすれば公衆の面前にでることなく利益をとれたものを。


さらに、露店履歴での販売価格が、























3品合わせての金額
















なんと!!
















スーパージャパネット価格

















しめて、550mWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



おいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



ふざけんなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



ぜってえ、見つけて逮捕してもらうからなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



男ならちんK切断、女なら子宮崩壊の仕返ししてやるから覚悟しとけよWWWWWWWWWWWWWWWW




うむうむ


とりあえず、アイテムの復帰の望みは薄いので、わんこでもやってのんびりフラフラやっていたいと思います


昼にでも警察署いって被害届だしてきます^p^

悪いことしてないのに警察いくのにびびる俺ってだめかな^^;;;






んまとりあえず、町でみかけたら話しかけてください

至極暇であります



んじゃ、次からはRS内でのことで更新したいと思います




( ^ω^)ノマタネー
スポンサーサイト

コメント

被害にあってしまったんですね・・・
アイテムが返ってくればいいんですけどねぇ><

でもきっと他にいいことあるはずです!
元気出して!
んじゃ,あれか.

σ(`ε´) といっしょに,1からキャラつくるか!
立ち直りの早いやつめ。。。

私なら絶対に立ち直れない!

そしてまたPT入って、したらばにアニメ画像貼ってる精神異常者に絡まれるんですね。
わかります。まぁ、おもしろいけどなw

あらら
自分のPCもいきなり再起動 とかたまにあるからパス変えた方がいいのかもな~
運営のこれからの対応に期待したいですね。
負けずに頑張ってください(・へ・)

どみちゃ *゚+。*゚+。(。・Ω・。)っ
こゆことになってたのね。だけど550Mってカチーンだ!!!
運営様がきっとクリスマスプレゼントくれるさ!!ふぉ○がとか。タブン。
おお!
運営も捨てたもんじゃないのね・・・。

550Mってひどいな・・・w
犯罪犯してまでアイテムぱくってそれはないよね・・・w

運営にはあまり期待できないけど何かわかるといいですね~。
これからも頑張ってください!

影ながらブログこそこそ見て応援しております。
犯人に怒りを感じます!めげずにがんばってください!
でも日記読んでちょっと気になった事。

ヒント 1:露店販売履歴はアリバイ・・・
    2:安いからマッハで売れたでしょうね・・・
    
ん!?
やすうううw
しかし、そこまでわかってるのなら何とかなりそうですよね。
色々大変でしょうが、がんばってください!><
初めまして、同じく青鯖でアチャをやっているものです((_ _*

キーロガーウィルス、私と友人も被害に遭いました。
が、1週間以上連絡帳に返信がきません。
もしよろしければ、いつごろ書き込んでいつごろ返事が来たのか教えては頂けませんでしょうか><
当方犯人を特定できたのですが、アイテム転売された模様のうえに、運営からも何も返事がないゆえに困っております。
ご参考までに、どのような対処をされたか教えていただければ幸いです。

長い書き込み失礼しました(・ω・`)
周りに被害が及ばないように願うだけですが、こういう記事を見て誰かの被害を防げるといいですね。。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/38-0ce66706
<< ^p^ | TOP | 報告 >>
