

結果発表ウウウウ



異次元KUSO高く買って、朝やってきたよwwwww




ドリーマーさん、異次元うってくれて本当にありがとうございますwwwww




少しずつスクロールしてください



ドキドキできます


では、結果



( ^ω^)




112102.jpg

敏捷トリップ



運比靴

OP順はちゃんと違ってます







事の発端は、朝5時くらいにあべしちゃんが、悪魔のささやきをしたところから始まりました



あべし「異次元780だけどやっちゃいなよー」


あべし「ヤレーヤレー」








どみれんじゃ~悩む






3分後







/たわば&あべし おけwwwwwwwwwやるわwwwwwwwwwwww












112104.jpg

しゃらあああああああああああああああああああああああああああああああ



























112101.jpg
ああああああああああああああああああああああああああああ、トリップきえたああああああああああああああああああああああああああWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

いあまだだwwwwwwまた2OPメタシュというのも残ってるwwwwww

こいwwwwwこいwwwwwwww

これきたら、異次元量産できるwwwwww


こいwwwwwwwwwwwww




























おや^^
























112103.jpg


そっちの2OPじゃないwwwwwwwwww


どみれんじゃ~終了のお知らせ




以上、短絡的思考どみれんじゃ~のイベントが終わりました

その後、微妙に振り返ってみると、

この結果からわかることは、

結局いつやっても同じ結果になっただろう

はい、最初から成功率0%の異次元したわけです

しかし

ここから得たものもある!



世間一般的に言われてるのだと、今回は失敗です



ですが、ぼくじしんは、自分の中では成功です。



新しく得たものありますし、また一歩追求解明に近づいたかもしれないのです




次やるものはもう決めてます




健康or運比スクエア



しょぼいとおもわれるかもしれませんが、




新たに検証したいとおもいます



失敗こそ成功であるのだ



HUHAHAHAHA




異次元作った装備がほしいわけじゃない!




異次元のなぞを解きたいのだ!




というわけで、金たまったらまたやります





以上、超簡単更新でした




またNA( ^ω^)ノチ

コメント

とってもおなか痛い。。。
おなか痛くて動けない。。
どんな検証してるの~。
そうそう。
どう頑張ってもベース選択は50%だと思うよ!
異次元たのしんだおね!!!
チュケのW比率靴。まってるぅ♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/36-07894ecd
<< 報告 | TOP | えー>< >>
