

I☆JI☆GE☆N




111706.jpg

今日の主役はおまえだ!!!!12345




ちょっと簡単に更新だけど、うれしいことがあったので、載せちゃいます>w<





( ^ω^)ノ

耳コーナー


111701.jpg
モリ5でいきなり声かけてすみません・w・



うんkドロップー


111708.jpg
135~146

もうね、靴Uとか大道しかでない^w^;;;

おうごんぶーつとかでてください;w;w;














さあ、今日の主役、あべしちゃんの時間だよ










まずはこちらから


111702.jpg

ふむふむ、2OP異次元ですな^p^

このまま混ぜようとしてたので、ちょっとアドバイスして、エンチャさせました




111704.jpg

こうなった^w^

OPは隠すよ^w^

だって俺が見つけた法則だもん^w^







111703.jpg
引退をかけてのまぜまぜだったため、引退してほしくないって気持ちでいっぱいでした>w<



おれもコインをなげて~~~~






111705.jpg










(SSとりわすれた)







あべし「じゃfkgj@あがいgj」


あべし「kljきあ@えtrはえういgh」


あべし「ん:あw「」じょらは「え」





ちょなにwwwwwwwどっちなのwwwwwwwwwwwwww








































おや^^





















111707.jpg




きたこれWWWWWWWWWWWWWW


俺の法則間違ってなかったwwwwww


ふう、よかったよかった


引退されちまうとこだったぜ・w・


これであべしちゃんも、サービス停止まで続行ですね^^








とまあ、支離滅裂ですが、


とりま、


ともだちが混ぜただけなのに、


すごいうれしかった


もう引退者はださせないよ><><



というわけで、このへんで今日はおわり^p^




またね( ^ω^)ノシ

コメント

すげぃなぁ。。。異次元やったことない^^
20回ぐらいこの記事みた。
何度かコメントしようと迷ったけど、やっぱり残しておこう!


あと早急に運比地上お願いします。
露店放置ばっかりでつまんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁい!!!

そしてどみちゃんは偽善者です。。
心の中では「し・・ry」って思ってたんでしょ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/34-bd416dd2
<< えー>< | TOP | 新天地 >>
