

新天地



アーッ!気づいたら1週間たってるww


111611.jpg

SHOW TIIIIIIIME!!!!!

はろー( ^ω^)ノ

ただいま仲良しではフリー移籍期間ということで、

サブでネクロがいたけど、まったくGVでれなくてすまないという気持ちでいっぱいだっため、

紅葉組に移籍しました(っ ^ω^)っ



↑のSSは特に記念日でもないのに、

親父集団によるロトボックス大会開かれてましたw

3人で35個あけて、

異次元1個でました^p^


だれもでなかったら買おうと思ってました


前置きはこんくらいにして

更新っっ!




( ^ω^)ノ


うほほーい

さぁ今日の目立ちたがり屋さんたち~~



111612.jpg


111610.jpg


111608.jpg


111607.jpg


111606.jpg


111605.jpg


みんなそんなに載りたいのかよ^^;;;

キルヒさんのブログどっかでみたおぼえあるけど、誰から辿ったのか思い出せないので、リンクできない><

ちーちゃん、にもさん、ぼなぺちあでぃさんは、おれもブログみてるので、

勝手にリンクしときます^p^

よければ、ぼくのしといてね^p^






こないだ、紅葉のホールでぷちビショ祭りやってたので、

一部のSSをGIFアニメつくってみた!






これだ☆






1116anime.gif

クオリティー低すぎたwwww


機会あれば、こういうのもどんどんつくっていきたいとおもいまっす^p^b





そして、




紅葉といえば、





ファクトリス




GMですね




ふぁっくんといえばこれだ!







111614.jpg
みなさんも一度こうやって耳してみてください


そうすると、




111615.jpg
こう返ってくる





111616.jpg
そして挑発してください^p^



そうすると、




111617.jpg
絶対こうやってかえってきますwww



ほかにも、q^-^pとかやると、


ファク「親指下にするなw」


とかってかえってきますb





さ、最後にうんkどろっぷのせておわり



111613.jpg
119~134


あいかわらずうんkですね


たゆやとペアしてたときに、俺が補充行ってる間にハートでた><

山分けできないっていったら、3割くれました・w・

たゆやありがと>w<


そろそろフォムガの香りがががが・。・。・。・



では今日はおわり^p^


またね~( ^ω^)ノシ


コメント

ブログ見てません。
フォムガまだですか?

今度GIFアニメの作り方教えてください!
これはwwwひどいwww まぁ最初だからねー。
時間と暇あれば作り方書いてみるよ。
リンクありがとです^^

(σ*´∀`)もしときました~
こっちもリンクしましたお^p^
わぉ!(゚p゚*)ありがとうー!!
私の方もリンクさせてもらいましたっ!>w<

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/33-b6e7bed9
<< I☆JI☆GE☆N | TOP | トリニティー >>
