

トリニティー

110908.jpg
新シリーズ

トリニティートリニティートリニティー

みなさん一度はお聞きになったことあるんじゃないでしょうか

トリニティー、

そう、

マトリックスの女の人の役名ですね

え?しらねーよはげ?

じゃあ、こういえばわかるかな、

ボブサップの愛猫の名前^^

もっとしらねーよ

日本語にすると、

三位一体

小泉元総理が言ってましたね




では、くだらない前置きはこれくらいにして

簡易更新すっぞ

( ^ω^)ノ

今日の目立ちたがり屋さんたち~~~


110901.jpg

うむうむ、ありがとう^^

110902.jpg

異次元記事の、通りすがりのぴろたんっていうのは、ぴろしのことだったんだねw

最初、誰だかわかんなかった>w<

いつでも復帰するの待ってますYO


110903.jpg

面白かったとか言うと、つけあがるのでご遠慮ください^^;;;;;;;

いえもっと言ってください


110907.jpg

2,3回目くらいの登場。特にコメントなし^-^



どみれんじゃ~のあふぉ劇場


110904.jpg

刺激がほしければ赤くなるべし

ばあちゃんにいわれた^^


110905.jpg
おらおらおらおらwwwww

サバイバルやばいばるwwwwww









110906.jpg

読者はこっちを期待してたんだろwwww




今日のラムねえー

110909.jpg

ちゃんとHPついたのかってきた?^^

110910.jpg

wwwwもっとすごかったwwww


ラムねえ渾身のダジャレ


110911.jpg

^-^;;;;bbbb



うんkドロップ
110912.jpg
115-118

最近Uの出がわるいぞ^-^;;;




そして、最後に・・・・





みなさんご存知だと思われますが、







110913.jpg

ひりゅうさん引退・・・・・・・・・・

青鯖からまた惜しい人材が1人いなくなってしまわれます・・・・・・・・

こうやって1人ずつ減ってくんですかね

心惜しいです・。・




おれはサービス停止までやり続けます!




ひりゅうさん、最近知り合ったばかりだけど、

これからもがんばってください^-^b



餞別になにかください

最後くらい花火くらいなら俺でも上げれます!

呼んでくださいね・w・




では、今日はこのへんで


( ^ω^)ノ マタネー

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/32-b6ddaa9a
<< 新天地 | TOP | はろーあげいん!!!1 >>
