

ハァハァ・・・


0702-1.jpg


ふう~ようやく集まった

ただいまRSをはじめて、今までに無いくらいの金欠なので、こないだの耳を再構成しようと思い、走ってきましたよ

んで、いざ、再構成!!!1

0702-2.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

おいwwww誰だwwwww2/8になりやすいっていったのはwwww

このあとパインさんと話した結果、分子は2になりやすく、分母は8~12のようですね(´3`)

がんばってこれHPアンクもどきにしたいと思います。

前回紹介した現ぷらねっとを牛耳る ももれんじゃあ 。

それを支える翔さん。

2人の出会いはなんとナンパだったようです・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

0702-10.jpg
聞いてみました(´3`)

0702-11.jpg
だそうですw

フラれたことの無い翔さんにしちゃあベタな誘い方じゃねぇかwwww

さらに0702-12.jpg


ワクワク
0702-13.jpg

ちっちぇーなwwwwおいwwwww
もうちょっとおもしろいボケを期待してました^^

0702-7.jpg
一度聞いてみたかったんだよね^p^
どんな回答かな^^ワクワク

0702-8.jpg
きましたwww奇跡の回答www
この俺が礼儀正しいwww

その結果・・・

0702-9.jpg

この言われようwww猫かぶっててさーせんwww

俺がネタをつくろうとがんばっていくため、みんなバンバンぼけてくれよな!

んだば( ^ω^)ノシ

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/3-b0c55daf
<< 検証! | TOP | あはは~ん >>
