

ぴーちくぱーちく

110307.jpg
フラット3!

今日もやってきた、更新するっぞ!

すっぞ!

すっぞ!

s(ry



まずは会話コーナー

110301.jpg
そかそか(^ω^;;)

おれは結構Uでてるや^-^;;

110302.jpg
ひどすぎますwwww



110303.jpg
ちょっと冗談いってみたり^^

110304.jpg
純粋でいってるのか、ばかにしてるのかどっちやらwww^~^


110305.jpg
110306.jpg
載せてほしいみたいなので^^


110311.jpg
ウィズさんはGVで盾もないのに、狙われたりで、ホント苦労してるとおもいます

いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆

110312.jpg
アーティ君すごすぎるww

リア運回避www

その手があったとは・・・・

110313.jpg
だそうですw


110308.jpg
これ、アリアンでありました。

最初見たとき、マジ爆笑しましたw

どういう経緯があるがしりませんが、一般にしてあげてほしいですwww

--------------------


ドロップコーナー

110319.jpg
87~104

うんkうんk


はい、おわり


-----------------------

そんなぼく、更新しないでなにやってたんだ、といわれるかもしれません


それはですね・・・


モリ6でレベルあげてました!!


いあー、pt狩りはつらい・・・・


ソロのいつでも休めるっていうのが好きなんですが


どうしても、647にしたくてがんばっちゃいました( ^ω^)ノ


え?なんで647かって?


それはだね~^~^


いま50バッジつけてるんだけど、


滝波がつけたかったの!


え?滝波って703だから6足りないじゃないかって?


そこはほら


ミニペだよwwww


とりあえず、簡単にステとかいっとくと、


最初、物理に再ふりしたときが、


力1500 運2000(中部ステ)

これでサバイバル中部ブーンしてました

でも、つまんないので、


力2300 運1400(モリ5,6ステ)

これにして、モリ6ptで狩りしてました

とりあえずこのステは、

シグがはいってて、モリ5で狩りしてみると

ゴーレム4発、鞭3発、でぶ2発

という、超余裕狩りでした

んで、このステで滝波をひっさげ、中部いってみたんだ

そしたらYO


110309.jpg110310.jpg
SSわるいけど、鷲に5500くらいでて、まじつえーのwww

でも、回避にちと問題あって、赤ぽ6セットくらいないと狩りつらいの

んで、そこでほら

おれはさ

いつもの症状がでるんだよ



再ふりの誘惑



ええ、しましたとも。

いくつにしたかというと、

力1800運2000(中部ステ)

これにしたらYO

赤ぽ2セットもいらないんだわwww

狩場とられないし、まじいいwww

てなわけで、こんなステで落ち着きました( ^ω^)ノ

力落として火力は大丈夫なのかと思いのそこのあなた!






110314.jpg

ダブクリがよくでるようになって逆に火力うpwwwwww


ふふふΦωΦ

っま、こんなかんじですわ☆


んじゃ、また次回!

お楽しみっに!

あ、ブログ載りたい人、耳ちょうらい^^

では、

( ^ω^)ノまたねー

コメント

ブログ拝見してます。
未だに新人のままです。
【仙波さん一般おね】
あの露店、仙波さん一般ありに変わっていたのを見ましたw
一般になれてよかった・・・。あの露天チュケも気になってた。

んでさ。どみチャン。つえーな!!!!!!プンッ
yutaさん>がんばっておねがいしてくださいw

えめさん>みたみたw

ちゅけちゃ>おれの装備、うんkだから大丈夫b
どみさんのブログに書いてもらった事を
仙波さんに伝えたところ
見事一般に昇格することができました。
ありがとうございました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/29-e624a494
<< なぞ | TOP | そうそう >>
