

やー


おっす

おい、こら、記事書いてるのにコメントがないぞい

おい、こら、どーゆうことだい

あ、知り合いが見てないだけですね^^;;;

今日から、何気にこっそりみてる赤鯖の方のブログと同じテンプレにしてみますね^^

んじゃ、今回は簡単に更新

(ノ^ω^)
47
102101.jpg
48
102102.jpg
49
102103.jpg
50
102104.jpg
51
102105.jpg
52
102106.jpg

はいはい、おつおつ

ドロップおわり

-----------------------------------------------------

さいきんは、

102107.jpg
犬復活wwww

T品とりに廃墟スバインまでいって、記憶して50分ごとに狩って、ほしいもの手に入れました^w^

すげーめんどかった・。・

気づいたら廃坑レベルになってた^o^//




そうそう、この人のブログ、リンクしたので、ご紹介


ナイトの部屋

ナイトの個人的ブログでっす

どうやら本人いわく、みんなのためにレベル上げをがんばるそうです

こっそり見守っていきます^p^


そんじゃ最後に

仲良しに入るといいところを載せて〆ますか


102108.jpg
話がもりあげってるときにいうと、、、




102109.jpg

てら悩殺wwwwww


またね~(ノ^ω^)

コメント

リンクのナイトさんとこ見てみたよ。
頑張ってLv上げするって記事へのコメントでチート販売サイトみたいなコメントがあってちょーうけましたw

どみちゃんは仲良し行って正解だったみたいだねー!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/26-3fb1b1ce
<< ダーッ | TOP | カカロットのことかー! >>
