

カカロットのことかー!


101715.jpg
ぼくのテイマちゃん、代行会社設立しました^o^/

手数料は相場の50mでやっております^p^

もしやってほしいってかたいたら、耳かコメ残してくれればやりますよ^p^

まあ、今はウィ君のやらなきゃいけないので@3-4週待ってもらいますが。


あぁ、そうそう

みなさん気になってるとおもわれる前回の首ですが







次の日に10億で放置したら売れてました^o^//

資金回復ひゃっほーい♪

そろそろ混ぜ混ぜの時期かな

んじゃ、更新更新^o^//

今日は、最後に主役登場だZE☆

(ノ^ω^)


42
101713.jpg
43
101707.jpg
44
101708.jpg
45
101709.jpg
46
101712.jpg

はいはい、ゴミゴミ

まあ、こんなものも・・・

101706.jpg

まーた、きてるんだがきてないんだか・・・・。・

まあ80mくらいで置いてみますぽ^ω^

はい、ドロップおわり

----------------------------------------------------------

とある日、アリアン銀行内でカウンターのほうに突ゴリメーンがたまってました

101711.jpg
ふふふ

ちゅけちゃん、エサあげてて気づかなかったらしいがな

このあと、変な耳がきてました

101710.jpg
キャラ晒ししときますね^^




さあ、前回の転売師君はいったいいくらで転売するのか!!

アリアン、キョロキョロ


キョロキョロ



露店発見wwwwwwww



ワクワク


ドキドキ




101714.jpg
3倍wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがにやりすぎだろwwwwwwwwwww

これがいくらで売れるのか生暖かく見守っていきたいと思います




さあ、主役のおでましだーい、

まえをあけろーっあけろーっ

あ、あいてますね^^;


101701.jpg
まず、この耳をもらったときのどみえもんの心のうちから

(え?え?

(なぉ。????

(え?え?

(誰のサブだっけ・・・・

(あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(突のなおさんwwwwwwww

(え、でもなんで耳が・・・

(まあでも返信しないとまずいよな・・・でもなんかの間違いじゃないのかな・・


どうやらちゅけちゃん経由でブログ見てることとか聞いたみたいですね^ω^♪

よく見に行く人なので、勝手にリンクしときましょう^p^


ららら~


まあ、それはさておき、

ちょっと初めての人&憧れの人であったので、

人見知りしつつ、牽制しつつ、お話をしてまして、



101702.jpg
ここにも自信過剰な人がいて、

101703.jpg
挑戦状ぶったたきつけたら、

101704.jpg
なんかよくわかんないけど、レインボーに入りたいとかいってきたり、


101705.jpg
なんか自分で謙虚とか言ってて、


憧れの人とお話できてとっても楽しかったでっす!!!1


さあ、そろそろ〆るか

あwwwwwwwww


肝心なSSのせんの忘れてたwwwwww

101716.jpg

ふ、おれのブログも有名になったな( ==)トオイメ

まあfc2の機能の訪問者ってやつで、同じfc2の人が足跡踏むとその人のブログいけるけど、

結構有名な人が足跡つけててビックリしてます^o^//

いろんな人とお話してみたいです

寂しがり屋なので

でわ、また来週

またね^p^

コメント

憧れのなぉチャン・・チュケのおかげ>< 
ちゅけちゃん ありがとう><
リンクありがとですー
あたしもしておきました!
どみさん目指してがんばりますよっ!

ホワイトハユズラナイ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/25-0a431d42
<< やー | TOP | おでんうまい >>
