

おでんうまい




( ^ω^)ノイヨー

特にネタがあるわけではないけど、

えめさんの更新率はすごいなぁ、とつくづくおもい、

それにちょっとだけ(ちょっとだけな刺激されて、

なるべく更新がんばろう



思った所存です


更新じゃーー

まずはちょっと、こんなことあがありました

inコンビニ

(おでん♪おでん♪)

~おでんの前に到着~

(んー、なにたべよう^~^)

ソーセージ♪

つくね♪

大根♪

ロールキャベツ♪

(あ、ロールキャベツが大根の上乗って見えないから、言わないと♪)

レジにもっていき、

どみ「あ、下におでんはいってます」

店員「(゜Д゜)ポカーン」

どみ「え?おでんはいってます」

店員、箸を持って下のものを確認する

店員「ソーセージと、つくねと、大根と、ロールキャベツですね」

あwwwwwwwwwwwwwwww

でらおれあふぉwwwww

必死になっておでん入ってますっていってたwwww


そんなくだらんことやってました



ではRSネタ^ω^

こないだ、ドロップ乗せたことから過去のドロップを見て、

続く限りUの数をカウントしていこうと思い

SSからあさりました


1  フィンプレート
2  マスグリップ
3  マスグリップ
4  フォーチュンフィール
5  ハードフィスト
6  精霊の翼
7  スパイラルバックル
8  ブルンの印章
9  アンチチャージャ
10 ラッククラッチ
11 調練鞭
12 ルーム杖
13 フォーチュンフィール
14 オールドガーマ
15 アイアンパイ
16 ドラケネムファンガー
17 ムーンライトストーカー
18 薪割り斧
19 サイレントビブラ
20 ブルンの印章
21 テープシェーダー
22 秋風落葉
23 ウィズダムカバー
24 オフィシャリーグ
25 ブルンの印章
26 ハイコンパス
27 ビッグアイの見張り
28 タートクラフトの婚約指輪
29 ドラケネムファンガー
30 ホワイトスノウ
31
101301.jpg
32
101302.jpg
33
101303.jpg
34
101304.jpg
35
101305.jpg
36
101306.jpg
37
101307.jpg
38
101308.jpg
39
101309.jpg
40
101314.jpg
41
101315.jpg

文字だけは、今までのドロップで、SSはこないだの更新から今日までのドロップです

テイマでもう40個もUおとしてるなんてな~~

意外・・・

前にも言ったけど

運1000のアチャが結構おとしてた・・・・

まあ、でもボクのテイマちゃんは、前に運比1骨首10おとしてくれて、増幅して10億でうれたし、

いいかな~、と。

そんなテイマちゃん

いまフォーリンでカリカリカリカリ狩りしてるんだが、

101310.jpg
知恵50だと思って拾ったらwww

(ふ、どうせ速度14とか半端な数字なんだろ・。・)

101312.jpg
おいおいおいおいwwwwwwwww速度19wwwwwwwwww

えええええええwwwwwww知恵100wwwwwwww

来てるんだが、来てないのかわかんねぇwwwwww

10億くらいで売れるといいな・。・

そして、これがでて3分後
 
101313.jpg
ありがとうございますwwwwドロップ来てます来てますwwwww

ずっと言ってみたかったこのセリフ・・・

かのセクハラ上司さまが流行らせたあのセリフ・・・

101311.jpg
ふう、スッキリしたぜ


はい、ドロップ終わり

----------------------------------------


101316.jpg
そか、お姫様は大変だね。みんなの相手しないといけないから^p^;;

101317.jpg
はいはい、しねしね


101318.jpg
有名な転売師さまに比率腰を値下げしてほしい とのこと

まあ言い方がなってませんでしたわ

でもいらないし、売りたかったので5mだけ値下げて売ってあげました

がんばって転売してくださいwwww

もともと転売されてもいい価格でだしてるのでwwww






そんなこんななRSライフ

わがテイマに幸あれ

^o^/ノシ

コメント

最近Uの出が悪いです。
どみちゃんは景気よさそうですね。
私は現在資産大暴落中です。
ブログ、週3ぐらいで更新していただけると嬉しいなぁ。
他の人のブログへ行く通過点にもしてるので同じ記事を何回も見る羽目に。。。
ファイアー秀樹。有名な転売師だね。
彼の餌はDX以上の健康比率腰とダメハードフィスト、天上。ですね。
露店で見かけたらとりあえず、そんな感じの耳がくるよ!
少し前は1億で売れてたけど今は・・・。
でも、そろそろ諦めて扱う品を変えればいいのにねw
さぁ。いくらで露店出してるかなぁ。
見つけたら思い切って「腰値下げして~」って耳してみようかしらw
露店探してSS撮ってネタにしよーっと♪
えめさん>

あんた悪質wwwまあ転売してるのみたら俺もネタにしちゃうけどね!!
おお?

その首いいな。

おれにうってくれw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/24-e34c9ace
<< カカロットのことかー! | TOP | 迷走 >>
