スポンサーサイト


迷走

こんばんみ~

あ、いま昼だ^^;;;

SSたまったので更新するべ

そのまえに、ちょっとリアルネタ

ちょっと長いので、読みたくない人とばしたほうがイイヨ!






更新( ^ω^)更新( ^ω^)

リアルネタ(っ^ω^)っ

いつも思うんだが、おで20歳なわけよ

あ、知らなかった人もいたか^o^/

んで、バリバリの大学生なんていう職業なんだけど、

mixiとかみて、周りの友達が、海外行ったり、サークルがんばってたり、バイトがんばってたり、勉強がんばってたりで、

なんか充実した日記書いてるのよ

なんかそういうの見ると

おではRSをやってていいんだろうか・・・・・・・

という疑問に毎回ぶちあたるんさ

おでのRSのIN率はかなり安定してる

俗に言う廃人さまに近いわけだ

でもかといって、やりたいことあるの?って聞かれると

別に・・・・。・としか言いようがないの

高校からRSやってるけどさ、一時期テニスがてら忙しくて、半年くらい休止してて、そのままやらないかなぁって思ってたら、一緒にやってたリア友がまたこっちの世界に戻したのさ

あのころは、テニスやりたかったからがんばってて、たぶん自分の中でやりたいことだったんだと思う

当時、好きだった子に告白されたのにテニスがやりたいがためにフってしまいました・・・

やばい、書き出したらとまらない。だがおれは止まらない!まだまだ続くぜ

RSネタはREAD MORE 以降に書くので、だるい人シカト推奨

んで、話は戻り、

高校の最後、えぐい病気になってお情けで大学あげてもらったんだけど、

大1んときは、病気との戦いでほとんどやりたいことなんてできる状況じゃなくて、家にいるときくらいが、ちょっとできるって程度だったからRSをやってたの

でも2年になって、かなりよくなって、なんかそろそろやりたいなっておもいつつも

なんもみつからないの・・・

っていう話を前、ももこにしたら、大学生くらいってみんなそんなんだよねって言われたさ^o^

ちょっと考えてるのが大学やめて、資格の勉強して、さっさと働いちゃおうかなぁとか思ったりもしてるんだけど、

親が大学やめるのをかたくなに拒否るんだよね

あぁ、いいのかなぁ。。。こんなで・・・

ここ半年くらいこの状態がずっと続いてます。

なんかいい案ある人は、コメントかゲーム内で耳くれると、とってもうれしいです

たぶん卒倒します





んだば、気を取り直して、RSネタいくZE!!


100702.jpg
物理ではかなーりすごい、ひりゅうしんさん

ちょっとだけ尊敬してたりします(*´ω`*)ちょっとだけな!

見てるといってたので、勝手にリンクしときます!

100703.jpg
ちゅけちゃん^^こないだちょっと人には言えないことで知り合ったちゅけちゃん^^

ブログも相互リンクしてるはずです

いろいろ話してみたいですね




100701.jpg
ここ最近のテイマのドロップ

SSあさってて思ったんだけど、アチャ子が何気に運装備して狩ってて、運1000くらいなのにU落としてたっていう・・・

なんか複雑・・・


日曜日に突ゴリ戦があり、そのときたゆやが転送と同時に帰宅しました

言い訳は、惣菜をえらんでいたから、だそうです

100705.jpg
てらかわゆすwwwwwwwwww

萌えwwww萌えwwwww

そんなラムねえにはこんなものをそのうちあげます


100704.jpg
^v^

100708.jpg
おれとラムねえ、てらラブラブ^^

はい、一方通行な思いです

さーせん、舞い上がってました



ちょっと微妙にツボったギルチャ
100706.jpg
pt編成のときの会話です

100707.jpg
注意)アカサタさんはウィズです

ツボったので紹介。


100710.jpg
おでよくギルソロ作りたがるんです

100711.jpg
ツンデレじゃっくんは、なんだかんだ組んでくれます

100709.jpg
ほくちゃんには断られました

100712.jpg
なんだよ^~^

100709.jpg
(#^ω^)ピキピキ

100713.jpg


100709.jpg
(#^ω^)ピキピキピキピキ



100714.jpg
最近、テイマの辛子使い終わったらRSでやることがなく、お手伝いしてるくらいなんです

犬やってみたいなぁっておもってるんです、このごろ

100715.jpg
これぞ、ホーククオリティ

こういう発言は昼夜問わず繰り出されるので、これがデフォルトなんでしょう

^^;

100716.jpg
まったくをもって意味不です

100717.jpg
それに答えるラムねえも意味不です

100719.jpg
SWさんや、いらんさんや、アフェライさんがやってたので、俺も真似てみた^^

ちーさまの代行行ったんだが、大変なもんつくっちまっただ・・・

すごすぎて見せれません・・・

最後に~~~~

100718.jpg
ラムねえにドラえもんやってもらった^^

かわいいね^^

んじゃ、久々にNAGEEEE更新だったけど、

そろそろ〆!

また来週!

じゃんけん!ぽん!

うふふふ





あれこの終わりかた前もやった気がする

まあいいかww

( ^ω^)ノシまたのん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/23-ceba4e3b
<< おでんうまい | TOP | サクサク >>
