

サクサク

おっす おら悟空

ちょっと自信過剰な人から今日は紹介します

100505.jpg
しょうがないな、してあげるよ(^ω^)

100506.jpg
ちょっと自過剰なところが玉にきず


では、更新!更新!



100501.jpg
2人で突撃しーの

やられーの

100502.jpg
秘密卒いっぱいつれてきーの

討伐しーの

100503.jpg
街で叫びでボケてみたりーの

100504.jpg
知り合いが釣れたりーの


100509.jpg
午後茶戦でちょっと気合いれてみーの

100510.jpg
今の雨4人紹介してみたりーの

エターナルレインボーだからあと2人雨ほしかったりーの

100507.jpg
4人だともう画面がほとんど見えなかったりーの



とあるGチャは・・・

100511.jpg

100512.jpg

100513.jpg
完全なる下ネタで構成されてたりーの

100514.jpg
1つだけ紹介しておきーの



ただいま、400くらい↑の雨アチャさま募集しております!!1
一緒にエターナルレインボーを完成させましょう!!!

そして打倒フリスタ!ふにふに!突ゴリ!ホリブレ!

鬼範囲で相手にパンナコッタさせてやろうじぇえええええええ

ってなわけで、ちょっと興味でちゃったかた

はい、今すぐゲーム内で耳して!!!

では、また来週

( ^ω^)ノシ~~~♪

コメント

|ョ'ェ'*) ミッケ。

きょお対決デスネ。デスネ。デスネ。
勝手にリンクとかしちゃってぃぃのカナ。。。
とりあえずLv晒さないで・・・

ついでに俺死んでないしw

透明なりっぱなしで倒せなくなっただけw
ブログ更新ご苦労様です
充実してますね・・・色々と^^;
18禁気になりますががんばって下さい
応援してます^^
ちゅけちゃん> リンクしちゃっていいよー!おれもしちゃうw

じゃっくん>あwwwwレベル隠すの忘れてたwww

ミツリンさん>18禁は想像におまかせしときますw人に見せれるような内容では・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/22-df711b29
<< 迷走 | TOP | 求)愛子と知り合う方法 >>
