

求)愛子と知り合う方法

092813.jpg

ブログ更新したり~、狩りしたり~、ラジバンダリ~

若干むりがありますね

さいきん、愛子がかわいすぎて、1限なくても、7:50におきて愛子の天気予報みてから学校いってるボクです

どうもこんにちわ

んじゃ、更新( ^ω^)ノ



092801.jpg
良ドロップ^^

さいきん、朝にINすることがおおく、朝といえばももこ&翔さんなので、耳がつながったので、

ちょっとお話してみると、

092802.jpg
もうテイマが500こえたそうです。毎日秘密だけいってるだけのに時の流れは早いなと実感しました

092803.jpg
ええええええええ

W健康・・・

運健康拾って貸してほしいなっていったら、

いまから拾ってくる、だそうです

でも、なにがすごいって?

この人・・・

092804.jpg
そうwwwwスバインで出したのですwwww

まったく当たり垢は違いますね。

過去にも、モリ2,3が混んでるからいやだーっていって、遺跡入り口で廃人狩りしてた翔さんは、

婚約3個くらいとかその他もろもろおとしまくってるスーパー廃人さまなのです

つくづく、おれの垢ははずれ垢だってことがわかりました



092805.jpg
ん?いきなり耳してきてなんだ?


092807.jpg
wwwwwwちょうどかけようとおもったところwwwww

092806.jpg
この間約1.2秒。まさに達人の域



092809.jpg
ん?なにが?なんかFIの空うちしてるよね・・・

092808.jpg
^^;;;;;;;;;;;;;;;

ラムねえの天然ぷりには驚きます。でもかわいいからおk^^



092810.jpg
この3人で~~~♪

092811.jpg
ラムウ討伐wwwww

覚悟しろwwwwwじじいwwwww


092812.jpg
開始15秒くらいで終了しました。ほくちゃんすごす^o^

SSとってほしいとのことなので撮影したわけだが、ラムねえが↑のほうで走ってて入らなかったww

あ、さいきんはアチャはGVだけにして、W運比装備があれば狩りするけど、テイマで運狩りTUEEEするために、メインクエやっておりまうぃっしゅ

いま、ほしいものは、威厳比+速度首

これあれば、知識に200もふれる^o^/

いくらくらいで買えるんですかね

だれか相場に詳しい人おしえてくだし

だれもほしがらないとおもって2億くらいで買えるんじゃないかとたかくくってます^ω^

では、

らーめん

つけめん

ぼく

そうめん

コメント

ナイスタイミングだったんだねb
スパイが居るかもね^^
耳残したのに!
載ってない!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/21-d72af46d
<< サクサク | TOP | おっす >>
