スポンサーサイト


おっす

おひさしぶりーふ(古

どうも、知識アチャ パイオニアを務めておりますどみれんじゃ~でございます。

はいはい、序盤から調子にのるのはやめますね

1週間半くらい帰省やら、ネタがないで、更新がとどこおっておりまんた

すまんすまん(ノ^ω^

んでは、サクッと更新( ^ω^)♪




とうとうRSも引退か・・・・






どみれんじゃ~ 「今日で最後のボクを拾ってくれるptありませんか?」

一同 「シーーーン・・・・・・・」

そんなとき申し込みが、



    EmeraldSword(Lv***)がPTに招待しています

     はい                いいえ



ひろってくれた^^





091901.jpg
はい、記念撮影

とりま、たまたま一緒だた人みんな巻き添い^^

みんなに祝福されながら・・・・





091902.jpg

しゃらあああああああ

ついにRSも引退が近づいてきました


とりあえず祝福しろといわないとしてくれないので、耳したりギルチャでいったりして、

みんなに祝福してもらいました^w^w^w^


091903.jpg

091904.jpg

おい、いま寂しいやつだなって言ったやつ今すぐ耳してこいや(#^ω^)ピキピキ

ホントにされるとこまるので、ふせとく^^






話は変わり、9月18日22:55CrossCouter

相手・・・・・・・・・・


ふにふに



ランクSS!!!!

やべーーーー

もえてきた

ハァハァ

レイヤー、風ペット召還して、6フレだぜえええええええ

これで知識2400

ラムねえとの差も400差・・・

すこしは火力になるだろ・・・・・


GV開始!!!!!11



















おい、氷雨22ってなんだwwwwwwww

弱化119%知識2400

これでも22しかでないってどういうことだwwwwwwww


まじでなえたwwwwwww

まあアーチあっても、出る人には90くらいでてたので、おれもちょっとは火力になったかな^w^

今日おもったことは、雨は火力というか、どっちかっていったら妨害かなって思いました☆

結果も2500-30000くらいで負けたし・・・・

あとから聞いた話によると、ふに史上初めてウィズ7とかなんとやら・・・

くずせるわけねえよwwwwwwwwwwwww







もっと修行してきます

またね~(^ω^)ノシ
スポンサーサイト

コメント

641おめでとうございます
今度はモリネルの5Fででもご一緒しましょうね~^^
実はあのPT有料会員制PTでした。
支払いまだなので、早急にお願いします。
金額は18億Goldになります。
トロル換算可能です。

秘密ゲーム終わったからあとはのんびりやっていけるね。

先日、ミツリンさんがモリ5Fの隣の部屋で狩ってるのを見つけたので気付かれないようにコッソリと眺めてました。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/20-759cda4f
<< 求)愛子と知り合う方法 | TOP | わっふるわっふる >>
