スポンサーサイト


わっふるわっふる

はいはーい こんにちわ^o^/

久々に更新間隔短くしてみました!

では、今回は文字だけの更新になりますがヨロシク^o^/

こうっしん!!


最近おもうこと。




なぜ、知識アチャをやってる人のブログは少ない!




最近はげしくおもいます

参考になる人がなかなかいないよ~~~p_qっていじけてました

だが!こうもおもった!




俺が知識アチャのパイオニアになればいい!




はい、調子にのった^o^;;;;;

ですが、ですが、ホントにこうおもったので、知識アチャとしてほかの人に少しでも参考になれるよう、

これから精進していきたいとおもいまっす!



そんないまのボクのほしいものなんかを書いて、〆ましょう

弓:ロト#
矢:レイヤーブルー
首:威厳比速度首威厳比運比首
頭:W知識比頭
耳:HP90↑健康比2/9耳
腰:運比健康比腰or健康比速度腰or運比速度腰
手:速度刺青
鎧:Nエリプシャン
足:バッサ


ある程度現実的に叶えれそうなものをあげてみました。

青字はもう少ししたら手に入りそう

緑字は相場不明だけど、まあ安いだろうと予想

赤字はめっちゃ高いもの><

黒字はもう手に入ったもの

とりあえず今は、青字を手に入れて緑字のものをてにいれていきたいとおもいます!


では、今日は〆

( ^ω^)またね~~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/19-5ea83e13
<< おっす | TOP | ぱおーん >>
