

はふはふ

あべえええ、週刊になってるwww

だって、いままではプラネット盛り上げようと思ってブログはじめたから、
無理やりネタ作ってたときもあったけど、今は無理しなくていいんだもん(ノω^)ペチ

なんとなく、ある程度可能な妄想装備を考えてみた


いくっど!!

とりま、現在のGV装備

弓:セブンペア
矢:ホークアイ
首:速度19・首
頭:知識比1/3・冠
耳:健康比2/9・HP75%くらい・耳
腰:健康比1/3・腰
手:サリビラ腕刺青XLS
鎧:HP88%鎧
足:バッサドラッヘ


ん~^~^なんともまあごく平凡な装備でしょう^^;;;;;;;;;

では、ちょっと可能そうな妄想装備

弓:速度34↑・セブンペア
矢:レイヤーブルー
首:速度19↑・威厳比1/3or1/2・首
頭:知識比1/2・精霊王
耳:健康比2/9・HP95%くらい・耳
腰:健康比1/2・運比1/2腰 or 力比2/9↑・運比1/2腰
手:速度19↑・サリビラ腕刺青XLS
鎧:速度19↑・魔法騎士エリプシャン
足:健康比2/9↑バッサドラッヘ

ん~、赤字のものはめっちゃ高いですね Σ

力比・運比腰だと、バッサ分の力も腰で稼げるので、知識極にできますね

640のステだと、

知識2560(ステ)+140(レイヤー)+160(エリプシャン)+320(頭)

=知識3180



^o^///


ここにプラス、

弱化40(弓)+25%(矢)+25%(足)+35%(頭)+70%(手)

=弱化195%

強化15%(足)+15%(鎧)+20%(錬金術)

=強化50%


^o^///////

某サイトの計算した結果

氷雨lv55のダメージ

4495.79~5105.39

これにさらに、エレメで約1.6倍

6700-8000

wa-^o^^o^o^o^^o^




もはやチート



コメント

装備揃うとここまで凄くなるんですねぇ
集中豪雨ですか・・・
考えただけでもオソロシイ
がんばって下さいネー^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/17-ea5ee3d2
<< ぱおーん | TOP | わはは >>
