スポンサーサイト


わはは

更新わすれとった^o^/

お盆休みってことにしといて^^

夏休みだけどね^^;;;;;;;;;;

081603.jpg

では更新っっっっっ



081606.jpg
はい、旅にでることにしました。経緯は説明めんどいので省略。






ここ1週間ほどなにをやってたかというと・・・・・




THE再ふり

まず1回目
081601.jpg
オフィつけてカリスマは稼ぎます。このSSでは装備してませんでした^o^;;
オフィだと回避がびもーなので、再ふり( ^ω^)

2回目
081602.jpg
セーフ分しか力ふってなく、バッサ分を忘れたました(;;^ω^)

3回目
081604.jpg
けっこうしっくりきてたのですが、GVにおいて火力が・・・になってしまったので、
再ふりしようかしないかでかなり迷ったのですが、
移籍を機に雨TUEEEするために再ふり( ^ω^)

そして今のステ
081605.jpg
もはや運とはなんですか?というステ
あ、全部のSSは狩り装備です(ノω^)ペチ


うん、さいふりしすぎた

今月はもう自重しよう

新天地でがんばっていきたいとおもいます^o^

では、もうぼくはプラネットのどみではないので悪しからず( ^ω^)

今日は〆

またね~~( ^ω^)
スポンサーサイト

コメント

移籍ですかー
これからも頑張ってください
再振り数すごいっすね・・・
新天地でも頑張ってくださいー

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/16-d8ee4d7f
<< はふはふ | TOP | タイトルなし >>
