

7月GV報告

やる必要ないかもだけど、月初めに前の月のGV結果でもまとめてうpします

詳しいことは、ももこのページでみてね☆

いくっぞ!!!
redstone_08070101.jpg

redstone_08070304.jpg

redstone_08070413_2.jpg

redstone_08070609.jpg

redstone_08070711.jpg

redstone_08070914.jpg

redstone_08071107.jpg

redstone_08071409.jpg

redstone_08071612.jpg

redstone_08071806.jpg

redstone_08072003.jpg

redstone_08072121.jpg

redstone_08072316.jpg

redstone_08072412.jpg

redstone_08072705.jpg

redstone_08072807.jpg

redstone_08073014.jpg




17戦 11勝 6敗

勝率は75%くらいですね

がんばったがんばった。

ギニューとかヘンタイギルドとか花投げられて、めっちゃ楽しかったね

ランク表だとBとかCとかとやったときは結構接戦気味。

たぶんうちはそのくらいの実力なのだろう

7月の感想としては、取られた点数がちょっと多いかなと思う

失点はウィズさん次第だから、それはPSをあげてもらうしかないからね

あ、それぞれが装備よくしたりすればいいのか;;

ウィズ・ビショを死なせないように動くというのも、火力にとっては必要な動きですね

7月は、とても新しい人がたくさんはいってくれたので、にぎやかでした

ぜひぜひ、あんまり出れない人もでてくださいね


最後に募集( ^ω^)

現在、ぷらねっとではGV週4回+攻城戦、時間は22時代で行っています!

個人的にはやる気とか楽しみたいって気持ちさえあれば、レベル・職なんて問いません!

なのでぜひ短期でもいいのでお試しでもきてください!

できたら長期がいいけど


それでは、8月はもがんばっていきましょう!

( ^ω^)ノシ~~~

コメント

へいへい  

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://domiemon.blog43.fc2.com/tb.php/14-55bc1898
<< タイトルなし | TOP | ぐちりんぐ >>
